« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月28日 (水)

にゃんのお散歩&ワン友に挨拶

Tndndcgj 昨日 先発にcat手毬がお散歩に
姉のお店の店内をウロウロ
らっき〜さん手作りの
ハーネス着用しfootfoot
お外に興味深々smile
脱走経験者はお外が好きなのでしょうか

S0golfa1
ご機嫌sign02シッポが立って御満悦の様ですlovely
Qnxp7o0p Lrwc4q3q

お庭とお家 家のが安心顔でしたsmile

D0qaooku


今日 ちゃこさん宅のdogすみれちゃん&ぷちこちゃんが来訪
Xxmozw4d
dogぷちこちゃん(チワワ)で〜す 
dogダルメシアンの仔犬と間違う方がいますが、、shock
前回はdogさくらちゃんをお気に入りになられたcat羽舞ちゃん
今回はdogすみれちゃん(チワワ)がゆっくり歩くとfoot後追い止まれば同じく止まります
Cgs4kctp
Evastp9q

又 遊んで下さいね smile

手作り品 (首輪&玩具)
N5iqh5ny
ネーム入り(UBU)
Em4zsi66
またたび入り 細長い(円柱)タイプはケリケリするキッカー棒

2008年5月26日 (月)

我が家に来て半年(生後9ヶ月)

Apfdbmqb
cat羽舞ちゃん lovely 体の色も少しづつ変化してきましたsmileVd1weqb3


Fn31mthd 体はほとんど白だったのですが、、
ベージュ→グレーに変化
お顔の色も濃くなってきています
これからも変化が楽しみで〜すsmile


Viytp8ab
猫じゃらし大好き、買っても即破壊されます(修理してます)
Pmh1r1l1
footfoot運んで隠して独り占め状態(誰にゃんも取りませんがsmile

ここ何日前から変化が
�大好きな猫じゃらしを見ては「カカカカ、、、」「ケケケケ、、、」と
窓から鳥を見て啼く子は聞いた事がありますが、、、これなんですね(鳥を見ても今のところ啼きません)

�う〜ん 体勢に変化 トイレの隅(端っこ)ギリギリにする様になり、、 何とshockこのお方 トイレのフタに足をかけて(高さ10cmsign02)しゃ〜とオシッコをしてるのを見てしまった譲渡の際の書類を再度確認smile女の子避妊済みでした
wink 

 

2008年5月23日 (金)

5月23日手毬にゃん4歳(^0^)

Tdiouonn
cat手毬ちゃん4歳のお誕生日おめでとうsmile

一度はどこかに貰われて行ったが又飼い主様宅に戻って来た(出戻り)再度hospital「里親募集」のチラシ中に居た仔です
来た時は三角顔の狐顔でガリガリ(栄養状態)ノミだらけの状態でしたcoldsweats02
どんな環境の中で育ったのかsadそのお宅成猫10匹仔猫8匹の大所帯
我が家のお婆ちゃまは憧れのcat三毛ちゃんに大乗り気、その日に2週間のお試し期間と約束、その時点で家族にする気満々でしたが、、、smile
一度 手放された方に感謝しつつ自慢したいですsmile
確かにチビチビにゃんの時は可愛くなかったと思いますが
今は素敵なお嬢様になったでしょ(親バカbearing

ママからの誕生日presentウェデング〜smileドレスに
1zljhj6f
W75dctij

Dfrkse8c 被り物嫌いな方ですが
この時はすんなり被って
ポーズをしてくれました
初めは被り方を間違ってますが


最後に後姿をRj5hpscg


おまけに 帽子だけ借りてcat羽舞にも被せてみましたが
Fzsb4rwz お婆ちゃまに「畑仕事する時の
陽射し避けの帽子に見える」と言われたshock


お婆ちゃまからpresent
Kqghvkk_
お揃い(色違い)首輪&猫じゃらし
首輪は迷子札付き+セーフティ機能(脱出可能、障害物に引っ掛けても外れる)
catふみやママからpresentプーさんの壷型ベットlovely
Rboxn84r T2qjquo5

ありがとうございましたlovely
前々回で予告しておりました 漫画本に載った写真
7fs5vlqv
cat手毬&dogレン君(甥っ子の飼い犬)
cat羽舞ちゃんがshock「あたちわぁ〜sign02」って思ったのかsmile
cat羽舞ちゃんね この季節(10月)はまだhouse居なかったのよ」
Ayuugpd2
「ママァ〜catうぶうぶもbook載りたいよ〜」と拗ねてるsign02
今度はcat羽舞ちゃんを投稿しなくてはsmile

2008年5月21日 (水)

マッサージ&コスプレ

So7lapbq
ぐるぐる音が聞こえて気持ち良さそうですsmileWbxcuoiz ↓スコにゃんsmile
Lkzzma_a
マザータッチ効果はありますかぁ〜sign02
_lcuj1nx
お坊ちゃま、ご満足していただきましたかぁ〜smile
cat羽舞にゃんにheartジーン様(KISSのメンバー)コスプレ
毎回cat手毬のお下がりですがwinkbearing
Axfswemn
★CAT星はcat手毬より似合ってる気もしますwink 
着たままおネムはcat手毬と同様smile
Qu5nrrhr

毎年2回 キャットタワーの点検をします(案外器具類もゆるんでいる為)
一度解体し殺菌抗菌剤をかけて日光浴させて、再度組み立て 毛布からタオル地を引いて出来上がり
12k0hnoo
Cwpxbep2 洗濯したcatベットでlovely


2008年5月19日 (月)

穏やかな日々

Ytv4ujxo cat姫ママからpresent
カリカリ
catリキニ〜さんbearing
このカリカリは妹達ですよ


8mzvwuzm
お待ち組が後で待機中smile
今日のお昼寝
Qzp4ydiq

Rhimafbm

でもこのお方は朝から一睡もせず今なお遊んでおります
V8tnyaml

Nq4auipe
cat姫ママ&らっき〜さんから頂いた布とレースで首輪を作りましたsmile

御礼
皆様に御協力をお願いしておりました
「芦屋動物協会の方々のバザー」に大勢の方々に来ていただ、
売り上げも過去最高になったと連絡をいただきました

smile
ありがとうございましたbearing

予告lovely
cat漫画本にcat手毬&dogレン(甥っ子の飼い犬)が載ったと友人から連絡がsmile
次回 報告しま〜すsmile

2008年5月15日 (木)

病院&新カリカリご飯&お願い

Aewrixjk
hospital行き(尿検査)行きは固まって「安心にゃんぷくろ」で固まっていましたが帰りは余裕そのものです
結果が良かったからsmile
Wqcz4dc2
景色を眺めてキョロキョロsmile
Fdab7q8z 今回のお供は
cat手毬ちゃん
行き帰り啼いてばかりshock
catリキニ〜さんは
他の子にhospital匂いがあれば
攻撃的になるshock
本にゃんと妹にゃんにhospital匂いがしたら
何もなく平気 どうしてsign02


以前から気になってたご飯を購入
試供品で食べてくれたので
Dlicfqly Oxrw_aqs


以前 友人が芦屋動物協会から譲渡されたdogまさお君
2zxeuhsh 友人宅で4件目sign02
中々里親様が決まらずにいた仔ですが
今は友人Mさん御夫婦に可愛がってもらって
幸せに暮らしていますlovely


芦屋動物協会の方々がバザーに参加 御協力をお願いいますbearing>

毎年年2回野良、地域猫の不妊手術の為の捕獲、病院搬送費など

動物愛護基金」に御協力をお願します
今回の場所は
日時  5月18日(日) 10:00〜15:30
場所  芦屋市総合公園 芝生広場 (芦屋市陽光町)

芦屋市総合公園のイベント『春の大園遊会』が開催され
『楽市楽座=フリーマーケット』会場に出店

皆さん足を運んで下さ〜い
    但し 雨天の場合は中止となります

地域猫活動にも取り組みされ飼い主探し(里親譲渡)を積極的にされております
御協力を宜しくお願いいたします


2008年5月14日 (水)

コスプレ&サーモンオイル

Jd789xqb 甘え上手な
cat羽舞姫lovely
restaurant後ちゃっかりとsmile
お婆ちゃまの膝に乗っておりますsmile
cat手毬ちゃんのお下がり服を着てsmile


昨日 ちゃこさん宅のdogさくらちゃんが遊びに来てくれたのですが
Eroeki7_ dog大好きみたいでlovely
近寄ってますfootfoot
近寄った訳はsmile

dogさくらちゃんのおやつをshock
W_msgrw1 おやつを狙ったきたのsign02shock
ガブガブshock


らっき〜さんからfishサーモンオイルを頂きましたsmile
カリカリに一滴 食欲が増すようです
A7irltvl
Lyp_4ye8
夏バテの時期 食欲が無い時に
我が家のお婆ちゃま 母の日にお嫁さんから
M6qlb7kj
★CAT星は旅行を計画中(お婆ちゃまの妹弟達同行)旅費を姉弟で出す事にsmileまだ内緒で進行中smile

2008年5月11日 (日)

救いを求めてた仔猫&御協力をお願い

Ccmyupaf 10日の夕方に
友人からの電話
今近くのスーパーの壁に
挟ませた仔猫を
救出すると、、、
この仔です
目を開いたばかりの仔猫
綺麗な三毛にゃんこ
生後2週間sign02ぐらい
チビチビでした


お店の副店長さんがミルクなどの手配、★CAT星は仕事中の為shock行けずsad雨の中 救出したら拭いてマッサージ、体温の低下と思いペットボトルにお湯を入れてタオルを巻いてね、、その後オシッコ出しの指示をして、、、仕事の間も心当たりに連絡、友人にも頼んで、、友人は毛布など持って先に行ってる、、、
★CAT星は哺乳瓶とポカロン&玩具など、、
着いて真っ先に&オシッコ出し

1日で飼い主さんが見つかり一安心しておりますsmile

皆さんに御協力
ブログ仲間の黒猫マムさん
芦屋動物愛護協会でdogcatボランティアをされている方です
毎年年2回dogcat野良、地域猫の不妊手術の為の捕獲、病院搬送費など
「動物愛護基金」に御協力をお願します

今回の場所は
日時  5月18日(日) 10:00〜15:30
場所  芦屋市総合公園 芝生広場 (芦屋市陽光町)

芦屋市総合公園のイベント『春の大園遊会』が開催され
『楽市楽座=フリーマーケット』会場に出店


      皆さん足を運んで下さ〜いbearing

      但し 雨天の場合は中止となりますbearing

地域猫活動にも取り組みされdogcat飼い主探し(里親譲渡)を積極的にされております
御協力を宜しくお願いいたします


2008年5月10日 (土)

ママだけ?

25dun0qr みるりんが帰省したと
ちゃこさんから連絡が
cat里親(一時預かり)
以降の再会でした
お互いcat良縁に
恵まれた経験者
去年の冬にはdog避妊去勢せずの
家庭に仔犬が17頭?生まれ
その内の1匹を引き取られた方で
ちゃこさんの妹さん
前菜だけでも豪華
次々とお料理
Ehx8q3j8 貝柱&焼きウニ&キャビア
P0jvawm_ ロース
Vfgtzrei アイスクリーム&イチゴムース
パイナップルケーキ&イチゴ

★CAT星は完食で〜すsmile+みるりんのロース少々catdogの話も出来てワイワイガヤガヤの楽しい夕食会でしたsmile
我が家では2bqkvkll
お土産ないのsign02
って顔されてsad
catおやつ缶の前で待機中
cat手毬にゃんに毛玉ケアを少々

Qxafvinq
お迎えもなくsleepycatリキニ〜さんマイペースsmile
cat羽舞ちゃんはちゃこ&ケム&みるりんに撫で撫でしてもらって只今追って何処かsmile

2008年5月 7日 (水)

遅くなったプレゼントにゃ〜ん

Cxevxuqp
catリキニ〜さんの「こどもの日」のpresent(お昼夜用寝布団)がやっと来たsmileと思いきや敷くと、、cat羽舞にゃんが玩具のを持って来てfoot遊ぶ遊ぶshock
catリキニ〜さんの困った顔smile
「ママ〜catガサツちゃんが乗って遊んでばかりで困るよ〜shockぼくにゃんのだよね」って情けないお顔をこちらに向けておりますsmile
3vezrgb0

昨晩からお婆ちゃまのお部屋のベットの上に敷いてもらい
今朝見に行くとlovelyちゃんと寝ておりましたheart
Mka6hx63
余程お気に入りsign02お昼寝もお婆ちゃまの部屋で寝ていますよsmile
先日披露した手作りの首輪を付けて撮影
Uzvigykv
Gx2_zgok

いただき物 catめい君のパパ&ママから
姫路のお菓子博に行かれ
連続金賞受賞のお菓子(北海道)
1hx8acwc Kczrafju


デコポンゼリー(熊本県)
Z5xtwbds

最近の写真

  • Cimg2997_2
  • Img_1326_2
  • Img_1274
  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318