« 穏やかな日々(友人が撮影) | メイン | 五月君我が家にて&羽舞には困ったもんです »

2008年4月14日 (月)

ブログ友と嵯峨嵐山へGO!

R2uxd1tm ブログ友らっき〜さん
我が家に訪問
cat羽舞にゃんを見たい」と
言ってもらい初の御対面となりました
cat羽舞を迎える時に
相談にのってもらった御縁もあって
らっき〜さん宅の末っ子
catるーるーの幼児期の行動と
似てるそうですsmile
ママと一緒に撮った事なく
初の2ショットになりましたlovely


本題に戻り ブログ友と嵯峨嵐山へtrainGO
嵯峨嵐山で新潟のコニチャンと待ち合わせ
まずrestaurant懐石料理を
Anwwm_xn
ケム先生 製作のピンキーさん登場sign01
今日来て頂いた方に新作3体をpresentcatらっき〜さん宅cat紅ねぇ〜さんコニチャン宅のcatポポちゃん 
ふみやママが大好きな藤井フミヤ君 ケム先生のブログで紹介されていますので御覧下さい
42dn6ief 竹の子ご飯
我が家のcatピンキーリキが紹介
他の料理はおしゃべりしすぎて
撮るのを忘れて食べやったbearing

嵐山散策へGOsign01
Qgbzkkzu
舞妓はんと記念写真を(全員集合)
上段 らっき〜さん ちゃこさん ケム先生 ★CAT星
下段 ふみやママ コニチャン 
その後 さくら餅を食べて、、渡月橋では
Ffnxwgq9

Qaizyisl 京都組はふざけておりました
一番年上のちゃこさん
大はしゃぎですsmile

めちゃイケメンの人力車のお兄さんも居たぞ〜smileby★CAT星

       わいわい、がやがや珍道中でした
皆さんからpresent
Cd5e0ewd Pif4iehd


catふみやママから誕生日のpresent
足のマッサージ器とshineキラキラボールペン
右コニチャンからpresentエコバック&クロス
らっき〜さんから
3efl6zd9
我が家の3catの顔をモチーフにしてエコバック(手作り品)
cat羽舞ちゃん本にゃんと自覚したのかなsmile
問題児catリキニ〜さんhospital大嫌いのこの方に↓
Q0tkebrk
洗濯ネットに入れて来院するのですが、、大暴れしてネット何枚破られたことかshock
それを知ったらっき〜さんが園芸用の丈夫なネットで作って下さいました
今月にhospitalワクチン&血液検査を控えております その前に慣らしておきますね
X20mtarb
毛布&缶詰&サプリなどいっぱい頂きcat友達と分けさせていただきました
大切に使わせていただきますね ありがとうございましたbearing

こうしてブログで知り合った方々とお逢いする事が出来嬉しいです
初めて逢った方とは思えないほど話も弾んでsmile楽しい時間を過ごせた事にも感謝です

★CAT星(おばさん)はこの年齢になって色んな方との出会いって少ないのです
ブログを始めて不思議な御縁からお逢い出来た事を大切にしていきたいと思っております 
どうぞこれからも宜しくお願い致しますbearing
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/16111246

ブログ友と嵯峨嵐山へGO!を参照しているブログ:

コメント

この頃忙しい私にとって非常にうれしい1日でしたらっきーさんもコニちゃんさんも楽しいやさしい人だね私もお友達になれてすごくうれしかったですnoteいまさらだけどブログっていいよねこうして友達の輪が出来てうれしい事だらけまたみんなに会える日を楽しみにしてますCATちゃんありがとう

ブログ友さんたちと京都散策なんて素敵ですね。顔は見えないけど楽しそうな雰囲気が伝わってきますsmile力君 可愛いネットを作ってもらえたから病院も怖くないね♪

本当に楽しいひと時になって歳も考えずにはしゃいで遊んだねsmileらっきーさんもコニちゃんさんからちゃこさんからのpresent食器台 喜んでおられたよlovelyとうちゃんも仕事後に3台も頑張って作られたんですねsmileうん ブログって偶然の出合いの中にもこんなに仲良しさんになれるもんね本当に出合いの縁って不思議で 良いもんですねlovely皆さんとは又逢いたいよね heart

元関西ブログ出身の方とらっき〜さんとコニチャンはcat兄妹の仲偶然の御縁から今に至って逢うまでに、、、lovely見知らぬ者同士はcat会話が弾んで初めて逢ったのsign02っと思うほどでしたブログ友 遠方から京都にまで来て頂いて嬉しかったで〜すheart楽しそうな雰囲気が伝わりましたか、、smile関西ブログの「catペット懇親会」などを企画してほしいよね怖がりcat力君の為に「heart可愛いネット」ここまで我が家のにゃんずの事を考えてもらって嬉しい限りですlovely今から慣らしてcat気分の良い時にhospital行こうと思っております

楽しかったねまた行きたいね家人3号も行きたそうにしてたよcoldsweats02お兄ちゃまより先にお入りに?網に入ったら少し大人しくなるような感じですねママと二人で撮ったことなかったのね良かった、良かった白熱モードから外モードに変えるのん忘れてたから写真が青いわんお料理の写真は700万?800万画素だけあって綺麗ねコニチャンとエコバッグがかぶるなんてやっぱり兄妹cat猫の母同士似てくるのかしら

楽しかったね lovely 笑ったねぇ〜lovelyあら 家人3号も京都に行きたそうだったのねsmile写真を撮ろうとするとお邪魔虫さんが写るlovely「安心にゃんぷくろ」に入ったらガサツちゃんも大人しかったわsmilecatうぶうぶとの2ショットは初なのよねlovely撮ったのは保護施設で代表者の方4人位で撮ったかなsad(保護施設の譲渡の際の証明?)これから2ショットも撮らないとねwinkお料理の写真は700万画素で〜すほんとcat兄妹猫の母同士似てしまうのかもsmileケム先生が「映画村」も行きたいとブログに書いてあったよsmile京都は見る所が沢山あるから選ぶのが楽しみなところ

皆さんにお会いできて本当に良かった!★CAT星さんのお陰です♪ちゃこさんもケムさんも初めてお会いした気がしなかったし、ふみやままとは何だか前に会ってる感じだったし、らっき〜さんとは、エコバックも繋がってて、兄妹にゃんで結ばれてました。写真のお顔隠すのが面白くって・・・(^0^)私も今日アップしましたが、またご覧くださいませ。

おはようさんですsmileこちらこそ遠方から来ていただいた事に感謝ですbearing以前は3人が今度は6人と、、、smilecatラグ組のコニチャン&らっき〜さんさすがらっき〜さんとはcat兄妹にゃんの仲ねsmile catにゃんずを愛する者同士は話も弾んで楽しかったわ前世はどこかで繋がってたり、、、smileは〜い これからブログにお邪魔しま〜すairplane

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308