« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

可愛い五月(めい)君の画像が届く





自宅(T様宅)でのcat五月(めい)君の画像です
catめい君の「dash持って来てぇ〜foot
パパが投げたナイロン袋をちゃんと持って帰って来ますよ
但し ドアの前に落ちたナイロン袋を咥え一度廊下に出て
少し遊んでからパパの元にfoot帰ってきます lovely
何度も同じ行動をしております
この運動の成果かsign02体重が4.8キロに、、、
(以前は5.2キロ→5.0キロ)
少し締まった体付きになったかなlovely
最後にチラッとcatめいママの足が映っておりましたsmile

代理ママ(★CAT星)はとって嬉しい画像で〜す
来月の22日でheart2歳になるcatめい君
170gで保護しこんなに大きくなって
T様にheart可愛がってもらってて代理ママはめちゃ嬉しいです


2008年3月26日 (水)

ゴロン&美山までGO!

Reydkcmv
O_s56e6r
Rbgbzgp_
最近ゴロンをよくする様になったcat羽舞ちゃん 
「ママ〜撫でてぇ〜」とお腹を見せる事も度々lovely
でも角にスリスリして尻尾をピ〜ンと立てて揺れているsign02
男の子のスプレー行為にも見えるsadsign02sign02
Lhvqvpif catリキニ〜とは
微妙な距離でお休み中sad

急遽 美山町の「かやぶきの里」へお蕎麦を食べにちゃこさん&ケムちゃんとrvcardash
Leazrlas かやぶきの里は後方に
お蕎麦屋さんには外国の方々と一緒でしたよ
Avsqongl
Htdn2s1q
Xxwrzr7l
569x5jkd
気温18℃なのにまだ雪が残っていました
作品 編みぐるみが完成sign01
Y2xshdjr Hcutxscz

里親様決定smile可愛がって下さ〜いlovely

2008年3月21日 (金)

3にゃんず&頂き物(^0^)

70lvvru9 セラミックファンヒーターとheart
ピッタリと横付けで座っています
Mx2k1yzf 上から見ると
こんな感じsmile
そんなに仲良くしなくてもsad
加湿器&熱風&マイナスイオン
catリキニ〜さんお気に入り
catリキニ〜さんを抱くと静電気が、、shock
使用して以来静電気が無くなりましたlovely


Jrgoffv0
cat羽舞ちゃんはcatリキニ〜さんのを残すの待っておりますsad
cat手毬ちゃんの分まで食べてその後又 待機中shock
cat手毬ちゃんの体重を超しているに違いないshock量るのが怖〜いshock

頂き物
8tcyurg4
黒猫マムさんからイカナゴを頂きましたlovely
catリキニ〜さんが即クンクンと近寄ってきておりました
Hnvmgrmh ちゃこさんから
お土産&ホワイトデーのお返しを

_sdkumlh
腕枕にしておりましたsad
catレンママからもホワイトデーのお返しを
Sbvfsnl7
お婆ちゃまcatリキニ〜さん似のグレーのジジを

      皆様 ありがとうございましたbearing

2008年3月17日 (月)

キャッチ特訓中にゃん!


cat羽舞にゃんは冷蔵庫の上に登る回数は凄いものです
広告をいじったりマグネットを取り外して遊んでいますが
今回baseballキャッチボール?バレーボールのアタックスタイルをマスター
市販のdog遊び用(はりねずみちゃん)にまたたび実&粉を入れました
最後はヒヤリshockしましたが 何とか頑張って特訓に耐えておりますsmile

PS. ブログ友からpresent頂き物ありがとうございましたbearing
   次回にアップ致しますねlovely

2008年3月13日 (木)

姫の寝方&新人わんこ君

1nzpqiom
cat手毬にゃんこのポーズが得意sign02
シンクロsign02sweat01高飛び込みsign02違う角度からWrlu6spb
去年も同じスタイル↓X19w7dij アンモナイトスタイルは少ないです

お婆ちゃまが手作り(手縫い)
Qnm_twjs 円柱、長方形のクッション
今日出来上がったのですが
誰にゃんもお座りせずshock

町内新人dogわんこ 
Muonpcet Mfkt02xw

お隣さんH宅のdog柴犬の宇宙(そら)くん 12月5日生まれ ワクチン3回終え少しづつお散歩
おぉ〜ちゃんとお座りしたぞ〜lovely舌だして「これくらい平気だワン、、、wink」と言われたかなsign02
sun天気が良いのでシャンプーをパパが頑張られたそうよsmile
宇宙くん これからいっぱいfootお散歩、carお出かけ出来るねsmile 宜しくlovely

2008年3月10日 (月)

羽舞にゃん

79z32vd1 NEW首輪
成猫用の首輪が出来るまで成長
以前cat手毬にと思い
作ってもらった首輪を
進呈する事に

こんな感じ
Ua4oa8jx

悪戯もお盛んで最近では
Kdoeftup
Bfrxyu4a
隠して置いたのですが★CAT星隠した場所を忘れてたshockガサツちゃんがどこで見つけたのか咥えてfoot歩いておられたcoldsweats02
1年前に買ったcat(リサイクル店にて)cat羽舞似ではsign02と言う声もsmile
ガチャガチャsign02の猫鍋フィギア 我が家の3catに塗り直した3tilbz6j
Cp9skre7
期待を込めてsmilecat猫団子はいつになるかなぁ〜smile
Dbhhoyyc 最近買ったカントリードール
羽が付いててお目目もブルー
★CAT星 羽が付いているお人形には弱く
heart大好き)即購入
クマさんにも羽 妖精 キューピーさんと
天使ぽいのが大好きですlovely 
ボードは100円均一ショップで購入
 

2008年3月 6日 (木)

伸び伸びになった尿検査

T6efzumg cat力兄さん
1月に5歳になられて
血液検査に出掛けたがshock
暴れられて次回に、、
尿は自宅で採り持参したが
白血球の数値がsad
投薬後に再度尿検査と

昨日hospitalへph6.5 結石、脱水症状もなく良好でしたsmile
尿の比重についてhospitalお話を聞きました
cat力くん 1.047と言われましたがシニアになればここがdanger重要と、、
1.01とかの数値になれば腎臓の機能が低下(働きが悪い事)を示すそうですshock

最近伸び伸びとゴロンを決行されてるcat手毬ちゃん
先月まではcatガサツ(羽舞)ちゃんが傍に居たらしなかった
ゴロンしたらcat手毬の上に乗って運動会開始になってshock
傍に居てもこの通り
Ghlaq0sp
撫で撫でlovely
ガサツ(cat羽舞)ちゃんのお顔の色が濃くなったsign02、、、
↓以前のお顔12月の初め
Bms_dwus

3vo3_3j5 今日の顔
目線が下に
cat手毬のゴロンを
見学中smile
そういや
cat羽舞のゴロンを
見たことないなぁ〜sad








2008年3月 3日 (月)

お雛祭り 我が家の姫達は





ひな祭り 我が家の姫にゃんずは仲良くsleepy
小さいベットに入り 態度デカイcat羽舞は、、、
両手を広げてお休み中smile
cat手毬ちゃん 満員電車みたいねsad
ギューギューで狭そうcoldsweats02
お姉さんになったねcat手毬lovely
heart今夜もいっぱい撫で撫でしてあげるねheartlovely

2008年3月 1日 (土)

我が家に来て早5年のリキニ〜

E3nzjokw
今日3月1日(生後50日)で我が家に来たcat力くんsmile500g
お婆ちゃまがcat力くんを選んだ理由 
第一位 3兄弟の中で一番男前だったから 
第二位 お目目、お尻が綺麗だった 
第三位 キャリーバックから一番先に出てきたから、、決め手になったそうですsmile
第三位はたまたまバックの入り口に居たからではsign02smile
Qhvht5e1
今朝の寝顔 今日から6年目突入ですlovely
何と お婆ちゃまの部屋ではなくママ(★CAT星)の部屋で深夜から寝ていただいておりました(気づかずbearing
ママが気がついたのは深夜1時lovely ママへの感謝かなsign02お礼参りsign02
Mmndhlac_s
お婆ちゃまが一番好きなcat力くんの顔 凛々しいとニヤニヤしております
Fdaaakrn_s
仲良しの二人の間には新米cat羽舞はまだ入れてもらえず 3年半の壁はsad3にゃんが猫団子は難しいかなぁ〜sad
Wlrdhzzv
cat力くんと朝晩のご挨拶はお互いの鼻を合わせる事 欠かした事がありませんlovely
heartママとの挨拶後に肉球を舐めているのは何か意味でも 
Arabrobk

最近の写真

  • Cimg2997_2
  • Img_1326_2
  • Img_1274
  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318