« 2008年1月 | メイン | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

生後半年未満なんです???

L6suwr7k
cat羽舞にゃん生後半年 右cat手毬にゃん今年で4歳
cat羽舞にゃんは態度もデカイし体重もデカイぞ〜
↓舐め舐めしてもらってますが、、その後バトルが発生するshockいつもの事ですが、、、sad
2crxeigd
甘えてるがcat手毬にゃんを攻撃するのかsign02cat手毬にゃんには苦労をかけますbearing

★CAT星の好物でもあるdogジョンママから頂きました
Xhnbhgxq
撮影中cat力くんがお邪魔に来ました クンクン
Nedc7mzr
「大きいでしょ」と見せるだけwink
cat手毬にゃん変身
普段のcat手毬にゃん今日もheart可愛いいいねlovely
1wp7leal

でもブラッシング&撫で撫でしたら こんなお顔
Dqysmf_c
お顔を振ったら元通りに 一瞬の楽しみですsmile

2008年2月24日 (日)

雪景色&悪戯

Balxlz0m Azceth1h

今月になって雪景色は何度目
cat羽舞も雪に慣れたのか降る雪で遊ばなくなりましたsmile
Tdycc7zx_scat力く〜ん はいポーズsmile
怖いぞ〜sad
寒いのがキライキライ
この方は雪がイヤみたいです


寒椿に積もり雪 
Dtvrtma7

cat手毬にゃんはゴロンheart遊んでぇ〜heart撫で撫でしぇ〜ポーズlovely
Ngujklyo
ゴロンしていたらガサツちゃんcat羽舞に攻撃されますよ〜wink
ガサツちゃんはshockshockshock
そんなの関係ないよ〜と、、、お婆ちゃまの邪魔を
6kctirff 編み物中毛糸で遊んだり
お婆ちゃまの手にじゃれたりcoldsweats02

針の先が危ないからとangry怒られ
毛糸を噛み千切ってangry怒られsmile結局 お婆ちゃまは中断する事にsad

追加 画像(コニチャンからのリクエスト)
   塗り替えた自転車(恥ずかしいよ〜)
   スーパーなどに置いてあったら★CAT星のよsmile
Gtpdlqmy

Ukjcd9pe Xmpi7rfp

防犯防止になるかなsmile
 

2008年2月22日 (金)

ママの作戦勝ち&猫の日に悲しみが

Eylcwsoi 毎晩お婆ちゃまと
お休みのcat力君ですが
お婆ちゃま2泊でお留守
この仔は夜どうなるかsign02
★CAT星は考えました

Ridkysy_
ママの枕横にいつも寝てるベットを持ち込み中央はヌクヌクレンジで温めた物を置きました
女の子組のベットは少しだけ移動Ekx0lept
深夜23時にcat手毬はマイベットでスタンバイ
catうぶうぶはママの布団の中 何時間後にはマイベットに行くでしょうsmile
Ysfqn2il
ママの腕にお手手を揃えてウトウトsmile
shockcat力くんは1階2階を何往復sad
その度にcat羽舞は付き合ってかcat力くんに付いて行く始末coldsweats02
ママは知らない間に寝てwink気が付けば深夜2時coldsweats02
お坊ちゃまcat力くん ママの横で寝ていましたsmile
Gkuqjadb
毛布を掛けてheartcat力くんマイベットで寝て下さいませsmile
cat羽舞もちゃんとマイベットで寝ていましたsmile
K5txdptb
初の3catとの夜にママはニヤリsmile

2月22日 にゃ〜にゃ〜にゃ〜の猫の日にshock
数日前にブログでアップしたゲーム猫catダイジくんが
今日3時に永眠 15歳11ヶ月
Oym3bll0 Gy9spuwi


B6ws9fdx
C31jpl28
半目で寝るのが得意だったcatダイジくん
猫の日に亡くなるとわ、、、catダイジくんと今朝お別れに行って来ましたshock
もっともっとユニークさをアピールしてほしかったよ
★CAT星が出逢った中で一番の不思議にゃんでした
ご冥福をお祈りしております




2008年2月20日 (水)

ハート型?&ワンちゃんの絵

Imacjmpa heart型のオシッコlovely
これで何度目sign02
cat力くん時々してくれますsmile
黄色のチップはオシッコが
アルカリ性かを知る目安に
グリーン色に変われば
アルカリに傾いている証拠
本日も良
他にチェックシートなども使用


今日は暖かく縁側では
Ukycffnl
Kfvymgmn
cat力くんのベットにおネム中(初)
撮ってる間に起こしてcoldsweats02
Copqgixf
用はないよ〜bearing

久しぶりの絵になります
K_yy18rd 御近所のdogジョンくん
2月9日に
虹の橋を渡りました
19歳
耳の先が少し折れた仔

4ヶ月前寝たっきりに、、毎日添い寝をして看病されました
dogジョンママは姉宅のdogクマくんの事も気にしていただいた方です
dogクマくん dogジョンくんと仲良くね smile

2008年2月18日 (月)

めいくん宅訪問&頂き物

Z4k4cwgq F3sqx345

先日catめいくん宅に行って来ましたsmile
catめいくんはお出迎えもしますよlovely
(我が家のにゃんはしませんsad
★CAT星におやつの催促sign02「お手」をしたのですがshock
catめいくんのお土産がぁ〜coldsweats02bearing
catめいママ&★CAT星はお菓子とコーヒー、おしゃべりしておりました

頂き物lovely猫グッズが増えたぞ〜smile
F0_vvvqe

cat力くん似のアンモナイト寝のにゃんlovely姪っ子からpresent
黒猫のクッションはシャムcat姫ママより
Loo686xi

V1ca8ev6 偶然
同じメーカーの
エプロンを姉からlovely

Xzmelnwz
可愛いマグ&スプーンのセットlovelyらっき〜さんからのpresent
Pcaoghd9
猫柄のバック 可愛い柄でしょlovely ちゃこさんからのpresent

2008年2月14日 (木)

接近!受け入れOK???

Ncnwrwv2
cat手毬のベットに入り寝ていた時はビックリlovely
以前なら「うぅ〜しゃ〜」と怒られていたのですがheart
Fdbchmeg
キョトン顔 重いのsign02お邪魔sign022kd7lbty
舐めてござるよ〜smileママは喜んで良いのかなsign02
このままじ〜っと見ていたらcoldsweats02cat手毬ちゃんangrycat羽舞を追い出したshock
まだまだなのねsadcat羽舞 試練は続くねsad
一方のcatりき兄さんは
Bbvv1his
ママ似の寝相の悪いcat羽舞の手をリキニ〜さん
お手手をクンクンし 
V5mf7why
可愛いsign02妹にゃんを舐めていましたlovely
cat羽舞ちゃん爆睡中 気づかずそのまま寝ていましたsad
catリキニ〜 受け入れOKなのsad
後の運動会 angry怒られ猫パンチをお受けになっていましたwink

頑張れcat羽舞ちゃん

ブログ友「ちゃこさん」宅のcatダイジくん(推定15歳)
Oym3bll0 Wuofoqjg

何ともユニークにゃんですsmile

2008年2月11日 (月)

ねこ籠にゃ〜ん �



cat羽舞にゃんのマイブーム籠入りが続いてますsmile
catリキニ〜(力兄さんの略)の貴重なお声が小声ですが、、、lovely
(この方はめったに啼かない にゃ〜んと聞いた記憶がないshock
catリキニ〜cat羽舞の行動が不思議なんでしょうかsign02
毎回こんな調子で眺めておりますsmile

2008年2月 6日 (水)

ねこ籠にゃ〜ん

K5coixi3 無くなったらsmile
マイブームsign02
「はみ出しているよ〜」


B03t6f0t
お婆ちゃまに見つかったら怒られるよ〜
みなちゃ〜ん 躾けはしっかりと、、、by catリキニ〜
Cdo7duwf

気持ち良くsleepy寝てるならそのままに by お婆ちゃま
ただ笑ってカメラを撮ってる親ばかも、、、by catリキニ〜
寝る仔は育つぞ〜、、by  ★CAT星
5ヶ月で2500gって育ち過ぎでは、、、俺より大きくなったら困るにゃんshock  by catリキニ〜

2008年2月 3日 (日)

発情?春近し???

0v3g9hef cat手毬にゃん
ママが寝る時間
1階で啼くようにsad
(時間的には短い)
発情sign02
一緒に寝てるcat羽舞ちゃん
cat手毬ちゃんが啼き出すと
1階へdashdash
運動会する事もなく静かな1階
電気を付けると

Zo4hg2pu お坊ちゃまcat力くんが
寝むたそうなお顔bearing
「お婆ちゃまが待ってるよ〜」
と一声掛けるとfootfoot
お婆ちゃまの部屋へ寝に行かれたsmile


Ngvqmqch cat羽舞にゃん 
姪っ子に抱かれてオドオドsign02


先日cat力兄ちゃん ブログ友「ちゃこさん」からpresentベット(アニマル柄)頂きましたlovely
cat力兄ちゃん 独り占め(3日間)妹にゃんにも貸してあげてねsmile
Szee6uby

最近の写真

  • Cimg2997_2
  • Img_1326_2
  • Img_1274
  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318