« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

膝取り合戦?

Afwxfpbt
スネスネモードのcat力お兄ちゃんsad
年に1度の健康診断(血液検査など、、、)の日だったんですがshock
このお方hospital大嫌いshock毎回 大声(唸り声)大暴れし(洗濯ネット破れ)shock 
今年は残念ながら血液検査出来ずsad尿検査で分かる範囲だけでで帰って来ました 
血液検査は暖かくなる春頃にと思っておりますshock
Gfzvbjsj
帰って来ても興奮しており「にゃ〜にゃ〜」啼いて人追いしますshock
リード付けてままfootリードを咥えたcat羽舞smileXsotrgop
スネスネモードのcat力お兄ちゃんは珍しくママの膝に乗って甘えておりますが
下でcat羽舞が「あたちも〜」と催促
cat力くんがお水を飲みに行ったスキにちゃっかり膝に乗ってheart
Pbjuypfi
ぐるぐる言いながら寝てしまい御満悦heartLo1omt89
Qp9t5uir
cat羽舞がスキに又cat力くんがどっこいしょ 膝を確保smileDduwnorj

編みぐるみ 少しづつですが出来上がっておりますsmileD357ao9t

2008年1月25日 (金)

我が家の姫にゃんずの寝姿





cat運動会が閉幕しcatにゃんずはsleepyお休み体勢にお入りです
追われる事にも慣れたcat手毬にゃんに労わりのお言葉をかけてlovely
ぐるぐる音が聞こえますかぁ〜大音量lovely
お隣同士でお休みなんですが時折cat羽舞にゃんはお隣のベットに侵入しては
「うぅ〜」と怒られ ママのお布団に侵入します
ぐるぐる音が止まったので「お利口さんはお休み〜」撫で撫で
ひぇ〜 ぐるぐる音 再起動coldsweats02鼻息は荒いぞ〜shock

2008年1月23日 (水)

我が家に来て早2ヶ月

Pgcdbhm2
昨日 スーパーの広告22日(にゃんにゃんデー)
22日はlovelycat羽舞にゃんを迎えに行った日も22日
11月22日世間では「良い夫婦」ですが我が家は「良きにゃ〜にゃ〜」と解釈smile
家族となって2ヶ月です 
そして家族の中に実の弟&姉の娘が同じ1月22日が誕生日でしたsmile
cat羽舞にゃんにcat手毬にゃんの誕生日にリメークしたドレスを着せてみましたlovely 
Ttl7oqyl lovely
モデルポーズ うんうん レディーに見えますかぁ〜sign02 

2008年1月20日 (日)

コスプレにゃん

7gg9x6zg
5歳の誕生日presentの真っ赤なダウンジャケットをcatふみやママからもらって着せたらlovelylovelylovely
赤も似合うではないか(heart親バカ炸裂)
もう一枚shine
B9ktd9fp
よっ 男前(死語bearing)イケメンではないかlovely美少年コンテストに応募smilesmilesmile
モデルは後ろ姿も大切とshine
9hhmmwls lovelyskiシーズンには
snowちらちら
寒がり屋のcat力君には

おいおい お邪魔虫ちゃんも登場smileKl1k3_fs
cat力お兄ちゃん良いなぁ〜」と申しておりますsmile
いつの間にか heartheart
Dyv25d9l
cat羽舞ちゃん ジ〜っと見てござるsmile

2008年1月18日 (金)

羽舞にゃんの成長(^0^)

79iriias
1ヶ月前はこんな感じが(猫背に座ってますが)
只今は体重も増え 胴が伸びたlovely
顔にも変化(少しボケていますbearing
Wo54ebk9
バリエーションにとんであちこちに色がでてきましたsmile
シャムにゃんになりつつかなsmile
Mzaj0cpv
お転婆ぶりは凄い smile
カニが届いた時は一番に覗き込んで吟味smile
Yvshm3ka
カニさんはまだ生きておられて動いた途端にrundash
寒さが厳しくなった事もありcat手毬にゃんは暖房の部屋と更に「レンジでチン」の上でお休み中(盛り上がっているのがそれである)
Ljiiwkvs

前回のあみぐるみを少しやり直してみました こんな感じに
Ysmjumub Dt54ntzm

cat五月(めい)君 いかがでしょうかsmile

2008年1月16日 (水)

接近中

Eueudb1f
今夜の2cat4u89gocq
前日の2catOlilbzxw
ママが初めて見たcat手毬にゃんが舐めた一瞬lovely
お正月から編み始めた愛猫にゃんず(編みぐるみ)smile
本も見ず、以前作ったニットトイにボデーを付けた感じですが
ド素人作 編みぐるみを御存知な方なら笑うかもですがsmilesmilesmile
Nxi9jdmm
Ehhqvdx8 Oczujzwf

Fatridxf
Ysmjumub Xiixtvdd


catめい君 あれ「鉄腕アトム」になっちゃったwinkbearing
catめい君のパパ&ママ 素人作品ですが受け取ってもらえますかsign02
姉が編みぐるみと同じ毛糸でネックウォーマーを作ってくれました
heartめちゃ温かく手放せませ〜んKkplvwso

2008年1月14日 (月)

ぼくにゃんはちゃんと覚えているよ(^−^)




cat五月くん ちゃんとをしてくれますlovely
代理ママ(★CAT星)がちびちびにゃん時代に教えたて
今なお ちゃんと覚えてしてくれます lovely
なんとお利口さんだこと、、、smileheart

2008年1月13日 (日)

五月(めい)君の里帰り(^0^)

S8ofg5ug 今はT様宅の
長男smileとして幸せに
暮らしてる
cat五月(めい)君が
里帰り〜lovely
今春で2歳になりますsmile

0kn4bbyn

目覚めのお顔をバッチリ 寝ぼけ顔ですよ〜smile


嬉しいぞ〜lovely 忘れていないぞ〜lovely
Njltpjdw
cat手毬にゃんはしてくれない膝乗りを
catめい君はちゃんと座ってくれますlovely可愛い〜
正座の上なんで重いぞ〜 5,2キロ(以前)今回も体重計ってみよう smile
保護した以来の玩具&毛布を持参
Rtf8v3er

右側のぬいぐるみと同じ大きさだったcatめい君(当時170g)恋おしく舐めております lovely チューチューモミモミする毛布は春夏秋冬離せないみたいですsmile

2008年1月11日 (金)

お昼寝中の羽舞にゃん




お昼寝のcat羽舞ちゃんlovely気持ち良さそうsad
ママはついつい手を出してお邪魔をしておりますwink
「うぶ〜」と呼ぶとちゃんとお返事してくれます
その後は「ぐるぐる音」smileぐるぐる魔はめちゃ可愛いぞ〜lovely

2008年1月 9日 (水)

5歳になられたお坊ちゃま

Secjflw9_scat我輩9日は
5歳のお誕生日
イケメン顔だぞ〜lovely


今朝は珍しく早起きのcat力君 今朝のお顔をshine
Yuilczhd 携帯にて撮影
お転婆cat羽舞が上に乗って
寝てるではlovely
お坊ちゃま君
今日はご機嫌が良いのsmile
お尻にひかれているのではshock
我が家の
cat姫達には困ったものです

姉上様からpresentにウキウキsmile
Uum5hat4
下の段のは白い物体はお餅ではございません
末っ子のcatうぶうぶでございますsmileLzv2nzfp
お姉ちゃま ゴロンしたcat力君に
何と可愛い喜び表現調子良いお方でございますsmileG82amypl
明日天気が良かったら縁側に出して日向ぼっこだね さぁ〜どこににゃんが座るのか寝るのか楽しみで〜すlovely
思い出のアルバムから 3月1日に我が家に来てcat力君500gでしたlovely その後は↓携帯画像分(めちゃ悪くbearing) 
0dkrzm9l Lwxre84m


Uj5bjgvi Rxlk2mkz


W3yyzpft Tqalbcds


4zvn0lmf Ebrxfcny


Xykxqxop 0jwaurei


ママとのツーショットGfos8sed

我が家の長男cat力君 病気の方も安定しておりますsmile
お婆ちゃまからのpresentは毎年hospital健康診断代smile
又 血液検査の時期がきますshockhospital大嫌いの方ですので、
毎回ヒヤヒヤもので診察を受けておりますsad

どうぞ これからも我が家の長男cat力君を宜しくお願いいたしますbearing

最近の写真

  • Cimg2997_2
  • Img_1326_2
  • Img_1274
  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318