« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月28日 (金)

年の瀬(にゃんずはほのぼの)

759pkavd
cat日向ぼっこ(縁側にて)
上段cat手毬ちゃんcat力君 下段にちびちびcat羽舞がデカ態度で寝ておりますsmile
cat羽舞ちゃん 本日で生後4ヶ月になりました
接近sign02受け入れてるsign02この関係かsign02
8kh9vhkq
周りの散らかりようは見ない事に
3teaggna
年賀状の整理、準備していたらお邪魔虫cat羽舞がペンで遊び出したshock
このお二人は遊ぶ音にイラツキながらも仲良くギューギュー詰めsmile
しっかりcat羽舞のにゃんベットを占領しておりますsmilecat手毬ちゃん 重くないかぁ〜sign02
Oaqmdqxk

2007年12月25日 (火)

メリー!クリスマス(^−^)

_jyvhlkf Tauhdrb7

毎年恒例のxmasマントを着ておりますlovely
Vgp551w5 Rln25maf

cat羽舞には大きいですが、それなりに着ておりますsmile
24日cat羽舞の2回目のワクチンを終えました
(猫風邪、耳ダニの為 延期しておりました)
我が家に来て1ヶ月後22日に夜(ママは留守)にお風呂にダイビングshock母は夢中に引き上げてドライヤーで乾かし大惨事は免れましたshock猫風邪も再発せずワクチンが打てましたsmile
来て10日間は体重が平行のまま(1400g)それが何と昨日hospital量ると1900gwink 先生曰く「20日間で500gアップは今まで無かったかも、、、」と、、、
このままだとcat力の体重を越えるかもsadおいおいsad
cat力の生後4ヶ月1800gcat手毬1700gでした
cat羽舞ちゃん キトン&缶詰 更にcat力&手毬が残したご飯を全て食べ尽くしてお皿を綺麗にしておりますから体重は増えるよね
ボケボケ写真でbearingxmasリキサンタ
6oltohov_s xmasクリスマスカラーの首輪をしておりますsmile

Wto71oob Bqo0f0lc

以前買ってたcat力&手毬似のぬいぐるみ
ちょこっと遊んでみました cat手毬なクロミ風 付けまつげでお目目パッチリにsmile
Nmo_othz
ブログ友であり親友の「ちゃこ」さんから編みぐるみを頂きましたlovely
姉 ★CAT星 お婆ちゃまに ありがとうございましたbearing
我が町の駅前(公園)xmasイルミネーションです
ママが大好きなミッキー&ミニーが飾られております
Gslej3u5
年末まで飾られると聞いておりますsmile

2007年12月21日 (金)

にゃんずにプレゼントが届く

0kdrwep0 cat羽舞ちゃん興味津々で
近寄っておりますsmile
何だろうねsign02

Jvz7vmwj おっ 遊び方が
分ったようですlovely

D4vmrxw5 おいおいcat手毬ちゃんは箱の中smile
お外は寒いですが
部屋の中はsunサンサン
暖房要らず
縁側は人気スポットlovely


Lmgemtvt cat手毬ちゃんは何か殺気を
感じたようです


Yscnrjeb ガサツな仔の登場sign01
おちおち寝ていられない毎日
Ks6d1jca ガサツな仔は違う箱に侵入
Gku8wc6t

G6idnk9d 新潟のコニチャンからpresent
家族に新米(新潟米)
ママにエプロン
cat毛布 首輪(↓アップ)
玩具(&soccer
dogcatウォーター

Pbybs0du 首輪に迷子札をsmile
迷子札もケム先生からのpresentlovely
ママが大好きなバラ柄の首輪に付けてcat手毬用
これ又 大好きな迷彩柄はcat力君用
ありがとうございましたbearing
右側の首輪presentsayoちゃん
dogぷりんちゃんの使ってた
小さい首輪はcat羽舞ちゃん用
ありがとうございましたbearing

Sbqqj2xg 大阪のらっき〜さんからpresent
↑の玩具 ティッシュケース
写真撮り忘れたshock
他にcatサプリ&phチェックシート
catカプセル初ゴックンお悧口さん
catうぶうぶはほんの少し缶詰に混ぜて与えたら
cat力君には助かるphチェックシート 以前はオシッコをしたらその上に散らす粒状のチップ(色が変化し黄色→黄緑→緑)があったのですが製造中止になり困っていたところでしたsad
負担なくお家で調べられるのは「変だなぁ〜」と思えばhospitalrvcardash
(毒素が体内に侵入したら大変な事になる)
cat力君4年前のお正月(元旦)に緊急hospitalに行かれた方ですからshock
冬は要注意の時期 まして夏場に再発した仔ですから、、
「予防治療」に頑張りますsmile


皆様 本当に感謝致します
ありがとうございました
bearing

2007年12月18日 (火)

修行中の身ですが、、、

Ckp3ilhd
cat羽舞ちゃん4ヶ月弱 顔&体の色が少しづつ変化してきておりますNgdnkxse
cat羽舞の匂い付きの毛布 仲良くなる為に今まで使ってた毛布を交換しておりますsmileSi9i8rm5
夜は★CAT星のベットの横に平行してにゃんベットを置いておりますがcat羽舞はcat手毬のベットで寝たいのか即侵入しては「ウゥ〜」と言われても懲りずに参度チャレンジ
S88p7dbj
時間が過ぎればちゃんと本にゃんのベットで寝ていますsmile
Xjcq3ikr
やっと★CAT星も寝られるのですが夜中に知らない間にお布団の中に入り寝てるcat羽舞lovely熟睡して寝られませんが寝言を言って寝てるcat羽舞に
今日 午前中はsun
縁側に机を持って行き(2段ベット状態)
上段にcat羽舞
7ab40c0l
下段にcat力がWtphskyv
cat手毬はタイム中smile
別々ですがやっと縁側で寝てくれるようになりました

朝の挨拶の「ウゥ〜シャ〜」が無くなり 鼻を合わせて挨拶が出来るようになりましたlovely画像が撮れず残念sad
でも遊びに夢中でチョッカイだしたら「ウゥ〜シャ〜」猫パンチ まだまだ受け入れはダメみたいですsmile

2007年12月14日 (金)

初コスプレ&ちびサンタ

3fzt3v0z

6mrcalmf heart

Nt5qq7zr
ママが頑張って作ったニットワンピースが完成しcat羽舞ちゃんの初コスプレ披露で〜すlovely
教えてもらいながらですので同じのは2度と作れないかもwink

Jjrd_c9a
cat手毬ちゃんもcat羽舞ちゃんも固まっておりますsmile
その後「angryシャ〜」の歓迎をお受けになっておりましたsmile
cat羽舞はcat手毬の尻尾で遊んだ為)
Ws6kvobg
ほんの一瞬ですが横に並んでおります
cat力君の寝てる横に行ってお休みしたかったのですが
21gjn2z7
腹いせなのかcat力君はcat羽舞ちゃんのベットでお休みしておりました
Zjovb74w Mm4axuih

可愛いxmasチビサンタが早々とhouse来てくれましたlovely
お婆ちゃまの曾孫(幸輝君)です
cat羽舞ちゃん「かわい〜い」と抱いておりますがcat羽舞ちゃん逃げたそうにしておりましたsmile
引っかいたりはしないです

2007年12月12日 (水)

似た者?やっとお昼寝&お出掛け

Hieydf7o J6mjkb6e

cat女の子は綺麗な者がheart好きなのかなsmile
cat手毬ちゃんの画像は以前ブログにアップ済み cat羽舞も同じ様格好で撮影 smile
cat羽舞が男の子だったら名前は即「学」「楽」でガッ君にするのですが、、、smile
L3ytnncu
cat羽舞は昼間 お昼寝をしませんsad
ず〜っと 遊んでおりますsmile 疲れないのかsign02興味津々に探検活動に従事しておりますが、珍しく寝てる画像が撮れましたlovelyBjwjhabo
お腹出してキッチンで寝ていましたlovely無防備さが可愛いよ〜lovely
この寝方を夜 お布団の中でもしております ママの横で仰向けでcoldsweats02丸くなって寝てくれる方が助かるのですが、、sad
余談
ある方にcat羽舞はcat力&手毬の間に出来た子供と言ったら信じた方がおられましたsmile


先日 毎年恒例「神戸のルミナリエ」に行って来ましたrvcardash
W9o4hju5 Bqtcwusu

Upix2a3a 0ixjedoa
ハーバーランド
モザイクにて

2007年12月 7日 (金)

受け入れはま〜だだよ

Pmtgbaug 新人
あたし羽舞は
見習中smile
ママ頑張ってるよsmile


Dm9c9qgv Dtjgvg9v

cat力君お兄ちゃんcat手毬お姉ちゃん 同じ場所からチェック 監視中smile
Wel6ajzd
あらら cat手毬のをshock 
この後はお決まりの「うぅ〜しゃ〜」パンチ無かっただけでも救われましたsad
cat羽舞を横目にheart仲睦ましいお二人さん
Czonfhwb
G9xuxma2
 
石猫 2作品
4hwrj5z7 catはなちゃん
Dn1ulbjd オッドアイ
catみるくちゃん

2007年12月 4日 (火)

神の子(羽舞にゃん)のその後と兄姉は

Zkse52ak

猫風邪は一時的に少しましになりsmileお転婆ぶりを発揮しておりますlovely
Veth_yra
5匹目の犠牲者になりボロボロ ゴミ箱行きshock
色も少しづつ濃くなってあちらこちらに黒点ができてきましたsmile
お兄ちゃんcat力君の反応は
Wdbgftvi Ptpsq3uq

ガラス越しに見ていますが反対側のドアが開いているのですが入りませんcoldsweats02動きを目でキャッチ中 キッチンに来たら何故かcat手毬を追い出しハウスに隠れてキャッチsad
姉になりましたcat手毬ちゃんは
Baxr75gu Lbncrqxy

キャットタワーから「だれにゃ〜angry」怖い顔つきではsad
ドアの前で固まって入って来ません
お二人からは「ウゥ〜シャ〜」の歓迎をお受けになり、朝は「いつまで居るのsign02」と遠周り、足音たてずにキッチンへ逃げ込んでおりますshock
一番の接近した時の様子は
Z4vqlg1f
シャ〜の歓迎ぶり cat手毬 怖〜い顔
8ckz_hp8 cat力君は遠くからsmile


★CAT星からお礼を
投稿しようとしたら会員間のメッセージに何十件も入っており驚いておりますlovely
心配してくださった方々 まだアップされないのsign02 楽しみに待っているのですが、、、 本当に嬉しく思いますheart
ここで皆様に大変遅くなりましたがお詫びとお礼をbearing

★CAT星 catcat手毬cat羽舞は元気ですよlovely
少し風邪気味だったり 絵を描いたり、手作り品を作成したりでバタバタしておりブログアップが遅くなりましたbearing
これからも可愛がってくださいbearing
温かいお言葉に感謝致します 本当にありがとうございましたbearing

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308