« 2007年4月 | メイン | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

にゃんへの御土産&5月の作品

7xpchpgr
ママは大阪にrvcarお買い物
お留守番中のcatに可愛いおもちゃ&食器を買って来ましたsmile
興味津々のcat力君 おやつも買ったのですが撮影前に袋をガブリsad
Z_hq4yyr
cat手毬にゃんはチーズ型のおもちゃが気み入ってくれました
多数の穴が空いていて中には大好きなが隠れています
即見つけて取り出してどこかに持って行きましたsmile
Aw_pltsc
cat五月君 そっくりな猫じゃらしlovelyホクロを付けるつもりで〜すsmile
K635ekhl
cat力君 御土産が気に入ってくれたのかsign02
めったに乗らない膝〜太ももに座ってくれましたlovely
友人にpcメールしていたのですが片手打ちの為 めちゃ時間がかかるし重いけどcat力君の想い(お礼参り)は喜んでお受けしましたlovely
Rcuw5uyt
ママは大満足lovely
5月のママの作品を御覧下さいbearing
Zppzxi64 Eptynioo


dogチワワちゃんです 

2007年5月30日 (水)

にゃんブラシ

この時期 毛並の長い仔は毎日何回もブラッシングが必要sign01
このところ ブラシを持って「ゴロンちてぇ〜」と言うとゴロンをして
反対側まで要求する始末smile

親ばかですが3歳になり賢くなった気がしますlovely

2日前 床にコロコロ発見shock(トイレ以外)
今夜はお尻の周りをhairsalonしないとダメみたいですwink

2007年5月26日 (土)

1年前の今日は

Dqdeuuch

SDカード紛失してshockやっと見つかったsmile
その中に1年前のcat五月君が居たlovely
(携帯電話の画像にて)
1n0iizel
ママのKISS拒否shock
Zkaxkqxp

保護して19日目覚えて、飼い主様も決定してたlovely

偶然だと思いますが、SDカードが見つかって日に1年前の★CAT星&cat五月君が居たsmile 懐かしいlovely

2007年5月25日 (金)

カシャカシャ袋

catふみやママからお誕生日present頂きましたsmile
cat心を擽るのか 遊ぶsign01 遊ぶsign01
cat手毬ちゃんの遊ぶ迫力を御覧下さい

2007年5月23日 (水)

5月23日は手毬にゃんのお誕生日!

Abtqrwq7 Boud_vat


shineshinecat手毬にゃん3歳のお誕生日shineshine

ママが大好きな「KISS」ペアーで揃えましたlovely
ブログ友「ちゃこ」さんが教えてくれて購入sign01
Wqbau7ji Mさん
ビーズの首輪present


Jprshk7l 外したら
こんな感じlovely

Ozavjyxb
catふみやママからpresent
ナイロントンネル色もピンク可愛いでしょheart
遊ぶsign01遊ぶsign01
遊んでる画像は後日アップしますので御覧下さ〜いbearing
3歳になった姫様「手毬姫」は御飯を食べたらママのベットでsleepysleepy
気持ち良さそうに寝ていたので起さずカメラに収めましたwink
_dx4bfaz


PS らっき〜さんふみやママお祝いmailtoありがとうございましたbearing

2007年5月22日 (火)

ピンキーリキ&テマにゃんを連れて

Rzywzjk1
cat力君&cat手毬ちゃんとお出掛けをしたいのですがsad
ブログ友「ちゃこ」さん「ケム」ちゃんとcatピンキーリキ&テマを連れて嵯峨嵐山へtrain
左から2番目のcatはちゃこちゃん宅のcatダイジにゃんsmile
目的は「バラの喫茶店」&「天使の里」を見に行きたかったのですが残念なのが「天使の里」は休館
「バラの喫茶店」
_2ubczeq

K49qymmk

catストラップ cat力とcat手毬そっくりのストラップをcatふみやママ&dogsayoちゃんからpresent頂きました
Kupxh9ke


嵯峨嵐山にはcatらむちゃパパ宅があって又 お邪魔しちゃいましたbearing

2007年5月20日 (日)

優しい力にゃん(^−^)

cat力君のベットに寝てたcat手毬ちゃん 
前回はバトルになりベットから追い出された経験から今回はsign02
何とナメナメ舐めてあげてる〜lovelyが これがくせものなんですがwink
sign02sign02sign02
cat手毬ちゃんの猫パンチもなく バトルはなさそうですsmile
見つめ合って再度 heartペロペロ

    heart今日はLOVE LOVEな二人でしたheart

2007年5月18日 (金)

にゃんの歯磨きどうなさってますか?

Bvbc700q cat専用グリニーズ
チキン味
サーモン味
食べるか分らないので小袋を買いました
cat手毬にゃんはクンクン嗅いでチキン味は
cat力君は療法食の為与えておりません

歯ブラシも買ったのですが今だ綿棒で磨くというより歯茎のマッサージ程度
3日坊主でついつい忘れがちcat力&手毬bearing
以前の歯磨き風景はこんな感じ
Enk8pfog
7gcodzfj

2007年5月16日 (水)

手毬にゃん 対 鼠ちゃん

cat手毬ちゃん
必死でケリケリsmile 飛び跳ねて 頑張ってる姿に
この後 お水を飲んで再度挑戦しておりましたsmile
cat力にゃんはのんびりsun日向ぼっこ
お子ちゃまの遊びには興味がないみたいsadsign02
力にゃんは何故か一人でこっそり遊んでおりますsmile
(子供扱いされたくないのかなwink) 

2007年5月15日 (火)

初ハーネス&プレゼント

5bjckr0z ブログ友
「らっき〜」さんから
手作りのハーネスを
頂きましたsmile
Rguahdud そのままsleepyしちゃいましたsmile

Upunso9u cat手毬ちゃんは
お姉ちゃまのお店を
footfootsmile

その他にもcatグッズ&グッズ&クロミちゃん&御土産品の数々lovely
Tice0dt3 catももママ&dogsayoちゃん ありがとうlovely

Lhagqnwl

Ouvfqnfo Rvi0j8yf

catらっき〜さん                     dogレンママ

dogタル&catポポママのコニチャンから
1izpyeu7 海鮮丼にして食べちゃった
Yzgolcnx コニチャンの手描きのトールペイントケースの中にはcatおやつがいっぱい入っていましたpresent
Uykosaxx 新潟の特産品

6crwqosc catふみやママ
道後温泉の
御土産で〜すlovely

Euzaiyte dogちゃこ&catケムたん

ケースにはクッキーが入っていましたが食べちゃったbearing

最近の写真

  • Cimg2997_2
  • Img_1326_2
  • Img_1274
  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318