« 2007年1月 | メイン | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月27日 (火)

機嫌悪い 力君(><)

Jz_re2pz 2、3日
ご機嫌ナナメsad
cat手毬ちゃんに馬乗りになりお腹をガブリshockお気に入りの場所に手毬ちゃんが居たら「シャ〜」と怒りcoldsweats02猫パンチ連発sad
Fld1ktzm cat手毬ちゃんはあたる所爪とぎの場所

被害者はcat手毬以外 お婆ちゃまであったり★CAT星でもある
ここ2,3日cat力君はしていないのも原因sign02発情期sign02理解が出来ないsad
ブログをアップ中に何度もpc傍に来ては鳴いているsign02
キッチンとママの部屋を往復footアップ中に3日ぶりにコロコロ(お婆ちゃま確認)
pc傍に来てはスリスリ甘えてくる「遊びたらないのかsign02
Fm0naqyg 情けそうな顔
ママは噛まれた傷がヒリヒリしてるshock
I4mvzef8 10分近く
この状態で
見つめられてcoldsweats02 



2007年2月22日 (木)

2月22日「猫の日」我が家のにゃん

Mzgiavd_

Qxlmuzk2

cat力君がマンガbook載りましたlovely
大あくび 顔は怖いですがwink載った事は飼い主にとっては嬉しい(投稿したら全員載るのかもwink)皆にもっと可愛い顔を投稿したらと言われたがユニークさを強調sign01
この写真の目的は歯の状態のチェックにもなる(なかなか歯垢&歯茎の腫れはチェック出来ない猫にゃんにはこの方法で調べると好いですよ)
今日のcat手毬ちゃんは
Zzub1lrt 変なめちゃ
可愛いポーズ

4q8hcl5r 歯(キバ)が
チラリwink
 
ブログ友「ちゃこさん」が愛犬のキャッチフレーズを決めてくれるサイトを載せておられて我が家も名前を入れてどんなキャッチフレーズになるかとやってみました
結果はcat力君は
「楽しい人生は力(りき)が連れてくる」確かにsmile
cat手毬ちゃんは
「日本政府認定悪戯犬(猫)手毬ちゃん」smileピッタリ
皆さんも一度検索されては面白ですよ〜smile
こちらで〜す http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.htm
皆さんの愛犬&愛猫のキャッチフレーズが楽しみで〜すsmile


2007年2月17日 (土)

にゃんの絵 完成にゃん!

Gfdqjluq ママ〜
このcatボクsign02

G1lsyguv このちびcat
だぇ〜れsign02

cat力君とあたちの間にちびにゃんsign02
あたち生んでないしsign02sign02sign02

愛する3catの絵 どこに飾ろうかなsign02
Cvmju6pm
いつもはアクリル絵の具で描いていますが今回はクレヨン 色鉛筆で描きましたsmile  

2007年2月14日 (水)

今年もエンジェルテマリ登場!

Hzlpzqrj cat力く〜ん
Slpaavoo 2月14日
heartバレンタイン
チョコはないよ〜wink

今年presentはビーズの首輪heartを届けま〜すlovely
Xavag7mr どうsmile
イメージ

5jvcy_kq どうですかぁ〜smile

Rx5dpdsp ドアップ
M様の手作り作
heartママ&heartお婆ちゃまが注文してくれましたlovely

3月14日sad cat手毬ちゃんは何がほしいsign02
catエンジェルリキがpresent届けるよ〜heartheartheart

2007年2月12日 (月)

3にゃんの様子

72ta5cm7 出ちてぇ〜

Bksnzykv 玄関で啼きながら
ゴロゴロlovely

X_vnvsth 指をクンクン

Jqqqmfrx cat手毬ちゃん
「レンジでチン」の上
温めてないのにwink
Ocs1qgor 昨夜の
cat手毬


Ilfvasvf 昨夜の
cat力君
やっぱり何度かfoot
1階〜2階往復

お婆ちゃまを恋しく啼いておりますがsad一人(一匹)では寝ないcat力君はママと嫌々かsign02寝てくれてます
今夜はお婆ちゃまと寝られるよ〜

2007年2月11日 (日)

五月(めい)君変身&力君のマイブーム 

U0bb8h5o
2006年5月28日撮影(生後1ヶ月過ぎ)
Ls5p0dgf
2007年2月10日撮影(生後10ヶ月と2週間)この違いsmilesmilesmileはさておき
★CAT星の悪戯に怒らず付き合ってくれますheart

cat力君のマイブームsign02なのでしょうかsmile
お手手(前足)を重ねて寝てる時をよく見かける 
Ent_zce1

Vsgbhdvm

2007年2月10日 (土)

お邪魔にゃん&その夜の力にゃんは

Eludohky

昼間のcat力君「レンジでチン」したぽっかぽっかを枕にsleepyお休み中
昨夜からのお客にゃんcat五月(めい)君何度目かの里帰りsmile
X3_yl5je
Uuapv4gh catめい君 只今5000glovely
どっしり重いで〜すwink

_pjdjej4 catめい君
お婆ちゃまの毛布にクンクン

お婆ちゃまはcatめい君とお休みするので今夜はcat力君はsign02
cat力君はママと寝るかはsadsign02
cat力君のお気に入りのらっき〜さん作catベットを持ち込み準備万端
Eenxa8yx

footfootfoot何度か階段を往復してやっと毛づくろいしお休みしましたsmile 

2007年2月 8日 (木)

顔のブラッシング

Ubq0q0ql 気持ち良いsign02

Uaap3klg 抜け毛sign02
気になるsign02

3elyerbm ゴロゴロ

Odtsac89 cat手毬ちゃんの
顎&襟毛に
カリカリのかすがcoldsweats02
これで綺麗

歯磨きの練習の一環にハブラシに慣れてほしいので特に口の周りを重点に
歯磨きは今は綿棒で再開しましたが歯ブラシは難しいそうですsad
子供用の歯ブラシとかゴム製の歯ブラシからしてみようかと思っております

先日ちゃこさんがhospital帰りに寄ってdogさくら&すみれちゃん
dogすみれちゃんはチワワにしたら太りぎみ2700g
人間で言えば100キロに近いそうですよcoldsweats02
dogすみれちゃんの頂戴頂戴ポーズ(ブレブレですが)
Wj5iwmk2 只今減量サポート中
6日で100gダウン
後600gダウン
目標2000g
頑張れ


Bugjkwtl dogさくらちゃん
一番の甘えん坊さん

cat力君は怖がらず一緒にいますdog横に居ても平気で済ませてましたがcat手毬ちゃんは即rundash逃げて居なくなり帰られるまで出て来ずsad
cat手毬ちゃんは人馴れ動物慣れしませんねぇ〜wink

2007年2月 5日 (月)

可愛いお客様ににゃん達は???

Vv7eu_uh cat手毬ちゃん
お客様に目がlovely

4vfnv9tp cat力君はsleepysleepy


cat手毬ちゃん 怖かったのかsign02場所をかえて
Eziqptab ジィ〜ッと見つめる先には

Glkph7aw やんちゃ坊主がsmile
お婆ちゃまの曾孫


Rt_u766i チビギャングが帰るまで
定位置のまま
苦手にゃんでしょうね



2007年2月 3日 (土)

癒しの日

Wlucpmyi 本日もペロペロ攻撃

珍しくcat手毬ちゃんがお返しにheartペロペロしてあげてるlovely
cat力君嬉しいねぇ〜smileそれとも御迷惑wink
Movfslyw
Nylrhjoc

その後またまた珍しく一緒にオネムsleepysleepy
Qbqy093w
お婆ちゃまは2にゃんに毛布を掛けておりましたheart

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308