« 2006年11月 | メイン | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月30日 (土)

今年最後に又もや本に載っちゃたにゃん

Omfyei7e

歯磨き写真がマンガbooklovelylovelylovelyケムちゃんから載ってたと本屋さんからmailto
★CAT星 まったく知らずwinkケムちゃん 知らせてもらってありがとうsmile 
Xfq5pmvb
7wj0mvwp

cat手毬ちゃん 今年何度目sign02
Zh_plfcu Hzetqsbp


cat力君は 「知った事ねぇ〜」angry お水を飲んでお眠りsign02 
Tlasqeup Izsrznse


cat力君 目だけがshineカメラ目線smile
_v0tqrgt

Kypzonyu cat手毬ちゃん 写真紹介したら毛布に潜りsleepy
お昼寝タイムsmile

10nrqgee 朝からお正月のお餅を
毎年恒例cat型(あん入り)お餅も完成lovely

2006年12月29日 (金)

力君 イチゴハウス似合う?

I4etzfw4 cat手毬ちゃんのハウスにfoot
めったに入らないのにsad
洗って綺麗になったからsign02
匂い付けですかぁ〜smile

Wz0rzbou cat手毬ちゃんは
プーさんを枕にsleepysign02


★CAT星は初めて編んだ手編みのセーターsmile
サイズ間違えたのかcat力君には小さかったsadbearing
cat手毬ちゃんでもキツイみたいsadbearing
Cyvjo3m7
Kcnr28gq

今朝からsnow降り出し 寒〜いsad 吹雪だしています

cat力君の首輪がxmasバージョンを外し お正月(和風)smile

2006年12月27日 (水)

仲良し組

Fsmwanv8
仲良くtv観賞 首だるくないですかぁ〜sign02
知らない間に仲良くsleepysleepysleepy
2etsy_df
黙って静かに眺めて 癒される時間heart
cat力君がお婆ちゃまの部屋にfootfootfoot
一人になったcat手毬ちゃん くねくね運動lovely
Oeh3bhov

2006年12月25日 (月)

クリスマスの夜は

6kesqiky
xmasツリーのshineshineshineが不思議なのか近寄らずsad

お婆ちゃまが抱いて「ハイsign01ポーズ」
Tvynbr7i 3pi3drgh



catりきく〜ん
8ighexbs
0pha_3c_
ミッキーちゃんに驚き 敵じゃないと知るや  
6nls48sx 0fn9xyjp

2日間のお疲れでお眠りタイムsign02 cat力君は枕代わりにしちゃってsmile
ミッキーサンタさんから良いpresentか良い夢をもらって寝て下さいねheart
cat手毬ちゃんはサンタのままお眠りsign02ママ&お婆ちゃまに
今夜も癒しのpresent下さいねsmile

昨夜(イブ)はお礼参り?

U2hecbol
めったにママと寝ないcat力君がlovely ママの不注意で誤って齧った脱酸素剤sad 病院に連れて行き 何ともなかったママは安心smile

そのお礼なのか24日〜25日のイブの夜はfootfootfoot
ママのベットでおやすみしてくれましたheart
U9nxvhnl Rlj6qhru


07xdyi7h
ママはお詫びを兼ねて撫で撫でを深夜までしてあげましたsmile 
お礼奉公と信じてるママですsmile
可愛い奴ですわheart

2006年12月24日 (日)

メリークリスマスニャ〜ン(手毬サンタ)

Pjfts4n0 Gbo0fami

テマリサンタ登場sign01
xmasのプレゼント ママからもらったにゃ〜んheart
ママの好み(ディズニーのミニーマウスに変身)
3p6b17zh


cat力君がとんでもない物を齧るshock
catおやつの蓋を閉めるのをママが忘れてcatおやつを手で捕り袋のまま齧ってrundash逃げるsad
取ろうとしたら「うぅ〜」を怒る始末 何分後に何も無かった御様子でスリスリ catおやつを捕り行ったら coldsweats02coldsweats02coldsweats02 袋の中に乾燥剤sign02(脱酸素剤と記載)それまで齧って袋はボロボロ穴だらけ おやつは黒い粉で真っ黒けshock 「これは食べられません」と書いてあるsad
先日仔dogがタバコを食べて痙攣を起こしそのまま虹の橋に逝ったそうですsad(それが頭を過ぎりcoldsweats02hospitalrvcardash大事にはならず吐いたりはせず食べてます ゆるくなる可能性はあると言われましたが今のところせずsad ママが悪かったbearing不注意でしたbearing
今夜のcat力君 xmaspresentビーズの首輪を作ってもらいました お詫びは次回としますbearing
Bd3ptz7b Njknls2o


2006年12月22日 (金)

五月(めい)君宅にお邪魔(去勢後) 

Tvjwbm5g
Bnz0ocko
手術当日の夜にお邪魔してから時々窓で日向ぼっこ中に窓越しで挨拶する程度だったので今回はhouseお邪魔しておしゃべりしてきましたsmile
ママのスリッパが大好きなんですってlovely日によってはスリッパに片方づつ前足を入れて笑わしてくれるそうですsmile
遊んで遊んで ジャンプlovely ★CAT星は撫で撫で 触りまくりwink
Nnixx7yf 陽射しがさして窓際は気持ち良いheart
catめい君と猫じゃらしで遊んでsmile
知らない間にcatめい君の口元に
緑の羽がshock
羽取れちゃったshock

お昼寝出来なかったcatめい君bearing★CAT星が帰ったらsleepysleepysleepyと寝ると思ったがsadsad
Nhajfjvz 帰ってから
catめいママから写メールがmailto
ナイロン投げに夢中heart 止らず ママは遊んでいるみたい
「ママお疲れ様で〜す」
パパが出張でcatめい君はママと一緒にお布団の中でsleepyおやすみしているそうですlovely

2006年12月20日 (水)

神戸ルミナリエへ GO!

Ly6qds74
今回はお婆ちゃま行かずpresentお土産の「猫バス」
お婆ちゃまネコバスに「めい」と書いてあったのを 
保護cat五月(めい)君のネームを入れてもらったと勘違いwink
すご〜く喜んでくれたwink今更 言えなくなった★CAT星shock

★CAT星&オッドアイcatももちゃんのママ&お姉ちゃま家族
rvcar中でcatももママのrestaurant特製お弁当を頂くlovely

神戸ルミナリエの画像をどうぞsmile
ピンキーリキ&ピンキーテマリを連れてcardashdash
_0vxozwn Qi4zrhki


Rdcanrke Ubaoxodt



xmasイルミネーションめぐり(モザイクsign02
3j7y7x31 Wqp7g9n2


ピンキーリキ&ピンキーテマリ 撮影中 身内は皆 遠ざかるcoldsweats02
catももママは中国語を習われていて その先生にmailto写メール
全て中国語でmailto送られた パワフルおばはんです
(おばはんbearingお姉さんですね)
帰宅は深夜 寝ずに待っていたcat力君
★CAT星のベットでsleepysleepysleepycat手毬ちゃん
cat力君 帰ったら 即 お婆ちゃまのお部屋にfootfootfoot

今もpc横でウトウト居眠りsign02cat力君lovely
cat手毬ちゃんはsign02sign02sign02sad

2006年12月17日 (日)

ママ達はいいなぁ〜(><)

07pf1lie
ママ達はxmasイルミネーションdogドックカフェとrvcardash
dogすみれちゃんは行って来たのねsmile
Sdksrexe
パンを狙ってるdogすみれちゃん
ママは2cat連れて行けないから
catピンキーリキ&ピンキーテマリを連れて行ってくれたけど 
今夜もお留守番cat
0zg7evmv 力:cat手毬は行きたかったのかぁ〜sign02
手毬:お兄ちゃんは眠いの〜sign02

50bpobz2
力:もう 駄目 寝るでぇ〜sleepysleepysleepy

8qzlzbzf 手毬:お目目 バッチリshine
お兄ちゃんはまだまだお子ちゃまで困るわぁ〜sad

PS 力&手毬ちゃんは冷蔵庫の上に登っちゃって一応天井のshineを眺めております
我が町の公園なども綺麗に飾ってありましたsmile
Nz7uzhxy Eohl1u2x

2006年12月14日 (木)

わぁ〜い「力&手毬」 グランプリ入選!

Hq51pwx8
以前にも掲載して頂いた写真が
今回「2006年度グランプリ入選
再度掲載して頂きましたheart
book図書カード&クオカードが送られて来てお婆ちゃま大喜びsign01
コメントが「ヒソヒソ話を真剣な表情で聴く力君がステキheart」と書いて頂きましたlovely
cat手毬ちゃんが皆様に見せたいのか必死でスルスリしております
御覧あれsmile
Nwvd2ent Gszm4gb8


Btqhh0l5 Envxl0d3


力尽き ここまで 後少しで御紹介出来たのですが
ママの手を借りてしまいましたwink
Yadyuklh
はい cat力&手毬で〜すlovelylovely
お婆ちゃまrundashdash御褒美を買ってくれるそうですよheart
お婆ちゃまのrestaurant料理(かぶら蒸し&千枚漬け)
Juib5ils

最近の写真

  • Cimg2997_2
  • Img_1326_2
  • Img_1274
  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318