« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月29日 (水)

冬場の2にゃんは仲良し!

Evnwkxi8
cat手毬ちゃんはcat力君を枕に寝てるのsign02shine
heartLOVEX2ショットheartは夏場は見られずsad
shine夜は別居生活の2にゃんですがcat力君はお婆ちゃまcat手毬ちゃんは★CAT星smileと公平に寝てくれる cat気を使っているのかなsign02

友人housedogシーズーが来たrvcardash
早速 見に行っちゃったsmile
Uk7rkqeg dog2ヶ月

Ftjw1cno dog静ちゃん

手のひらに乗るサイズ尻尾フリフリsmile来てくれたぁ〜lovelylovelylovely

帰って来たらcat力君
R3s9rpam
111lnnzr
48s5i2ut

この通りlovely甘えん坊さんで恥ずかし屋さんに

2006年11月27日 (月)

吸血鬼リキにゃん!

Rac3qrey 見てlovely
cat力君どうかしたsign02
大笑いsmile
アクビじゃなくsign02
あっ 歯垢あったかもsad 

Ftrfdbut cat手毬似sign02
ペロペロ攻撃heart

cat姫ママから頂いた玩具 お気に入りlovely 被りつく迫力なので遊び以外は隠す事にしますね
多分 食べそうな気配しますのでwink

cat友達 catオッドアイももちゃんheart
Obe5bjon
Ajzaq0mp 我が家のお婆ちゃまがcatももちゃんに柄 お座布団をpresent


6tks5rek これもcatももちゃんwink
何か変sign02sign02sign02
置物木彫り
catももちゃんモデルsmile
価格はlovely¥150000


お婆ちゃまのrestaurant料理
Frdb9w1z fish焼鯖の箱寿司(しょうが 大葉入り)
季節物 千枚漬巻
(胡瓜 大葉入り)
時には明太子なども

2006年11月25日 (土)

手毬ちゃんの寝姿&めい君はいち早くクリスマス

Xpq3qaiy
毛布に包まってsleepy「おはよう」と声を掛けたらお目覚めしたcat手毬ちゃんをバッチリshine

怒られたら即隠れに行く所は「カシャカシャトンネル」これでも隠れて潜んでるつもりwinkDptli5pz
N2evubk1 cat力君が
近寄ると
こそこそ侵入smile


いち早くcat五月(めい)君はxmas気分かなsign02Sw_vgsri

O7nhhrqu ★CAT星の
手作りの首輪を
付けてくれてますsmile


Cpkymyyp xmas
イルミネーション
ウキウキ気分にlovely

2006年11月21日 (火)

力君の我慢?

E1xufqu5 お婆ちゃまのお腹で
sleepy寝てるcat
お婆ちゃまは毎晩だよsad
その気持ちを知ってほしいwink

E8wnuxfk お婆ちゃまもしんどいよねcoldsweats02
どうsign02感想はsign02

Y_h52ylg Ybsvmiv8

cat手毬ちゃんの居る所は電話台 最近よく登り「ピポピポshock」留守電のメッセージが流れたりcoldsweats02設定を変えたりshocksign02登る理由はこのcatぬいぐるみさんlovelyよく見たら毛が固まってる〜「ペロペロ舐めていたのね」
今週の作品
Ehcf8lxw Qjmdzyuv

catチビリキ君(生後50日)我が家に来た日のcatチビリキ君をシルバニアファミリーのcatを代用 油性マジック&アイシャドーで作りました(手足も動くし可愛いsign01
続いてcatめい君を
4cdxdazt _za1wr7u

ぬいぐるみ(ディズニーのフィガロ)代用catめい君をsmile
catめい君のパパからお目目治ったと連絡があり ホットしております 
12月2日に去勢手術 catめい君 頑張れlovely代理ママ&お婆ちゃまも無事を祈りますlovely

今週は手抜きの作品ばかりですがwink

2006年11月18日 (土)

五月(めい)君 里帰り �

Puigf6wi Tlqw8sr2

lovelyお気に入りの&ストローheart
U12jzwhu

Iysa_yds
お気に入りの毛布は手放せず咥えて運んでfootfootfoot
「チューチュー」開始heartheartheartheartheartheart
Bxsako1q
ホカロンを毛布の下に敷くとしっかりベットの中にsmile

2006年11月16日 (木)

五月(めい)君 我が家に里帰り 

Eq1rpqio Fxuewxps

catめい君 お目目が結膜炎sign02アレルギーsign02炎症で目薬が必要にsad
飼い主様からmailtoお目目が濁った感じでhospital
昼間はどうしても目薬が点せず★CAT星も心配 昼間預かる事に
1日でも早く治ってほしいもん 良い体格になったでしょsmile

S0x3uqo9 2ヶ月ぶり
隠れているつもりlovely


Yjsgzcoj 陽射しを浴びて
気持ち良いですかぁ〜sign02


Tughjvvt お昼寝中sleepysleepy

Cscvc30c お迎えに来られるよ〜
heartheartheartheartheart

catめい君のパパ&ママは週末お休み 明日も預かる事にlovely
明日も待ってるよ〜lovelylovelylovelylovelylovely

2006年11月14日 (火)

ひさこっこさん宅 訪問&我が家にゃん

Xegsz2i4 Ewmrgqqo

dogさくらちゃんcatダイジ君
Isekzdvz Uolin6cb

dogはなちゃんdogすみれちゃんRy5k7xpq M1x1lpok

dogりこちゃんミニィちゃんdogcatのファミリーhouseに訪問
激しい歓迎で賑やかで〜すheart一緒に散歩して楽しい時間をありがとうlovely


ケム先生 製作品 ピンキー達(一部ですが)
Jrrvfulp Gvcpqkfg

 
ピンキーリキピンキーテマリ製作者ケム先生のお部屋は魅力ピンキーでいっぱい 楽しいお部屋でした

本日のcat手毬ちゃん ほんの少しの晴れ間Wqywu4tk Yjihn_kg

LOVEX2のcatお邪魔と想いつつシャッターをwink

2006年11月12日 (日)

手毬ちゃんの晴れ着完成!

Pkqldqih

★CAT星手縫いで作りましたsmile
何度 針で指刺したかshockshockshock
背景が悪いですがお許し下さいbearing完成した嬉しさで即着せてしまいましたsmile
但し 帯は去年 市販の着物に付いていた物で〜すwink
上からも撮影しましたsmile
Hmavhgwn 猫草を食べております

Fao8c4hb 寝てたのを起こし
撮影したから
又 寝てしまいましたsad


去年の着物も毬の柄で可愛いでしょlovely
27dsiasw 買った物

お姉ちゃまに教えてもらい頑張りました(一人では出来ずshock

お姉ちゃまと従姉から旅行のpresentお土産を頂きました
Vrg0kmxi

従姉からガラスの置物(箱根のガラスの森)写真では判り難いですが左側は毬で遊んでるcat手毬ちゃんに似てるから右側はライン入りのcat力君だそうですlovely
それ以外は伊豆に遊びに行ったお姉ちゃまからのお土産です
全てcatグッズsmilesmilesmilesmilesmilesmilesmile

2006年11月 9日 (木)

寒いから?

4l1u07tk

寒くなるとheartLOVEX2シーンが見られるsmile
暖かい日は我が家の2catは一緒にいる事はありませんが
今夜は仲良しで後 同じベットで
★CAT星が夕食中も居ましたよheart

作品
heart憧れのらっき〜にゃんずを描きましたlovely
ど素人(自己流)ですが
★CAT星は完成した感動でいっぱいですlovely
御覧下さいsmile
W1mksru8
Lv24ewnn

Cx_qzmct
Bf69l_wp

Mryqhnqk

今回は石ではなくプレートに描きましたsmile

2006年11月 6日 (月)

気に入ってくれますかぁ〜?

J9ulonjp

去年のxmasX'maspresent

今年のxmaspresent買いましたlovely
Cvznzr56

ミニーちゃんのマント購入smilecat手毬ちゃん 気に入ってくれますかぁ〜sign02

CAT星の今月の作品(色を付けただけですがwink
お店に紙粘土で作られてたcat見つけcat手毬ちゃん三毛猫)に描きましたsmile
3hsmdcio


買ってから普通のランプと思っていたのですが(説明書なし)
付けたらlovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely
綺麗でしょsmile ¥2800が¥500価格ダウン その上得した気分にsmile良い買い物をしました
Zwoejbib Ttutxx96 Pl3hxobx Ct0ildkx




続いて3cat
1gsqxzyk
 
heart睦まじいcat親子連れsign02 catコレクションが増えました
smile

cat力君のxmaspresentはこれからです bearing

最近の写真

  • Cimg2997_2
  • Img_1326_2
  • Img_1274
  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318