« 2006年9月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月29日 (日)

遊んで!遊んで!その後休憩

Cumu07rl

Rurzfl4e

Da8vk3y3

手作りのcatじゃらしでcat力君に遊びを誘うwink座椅子の下にcatじゃらしを隠すsmilecat力君あれ 消えたsign02」と捜して覗き込むsmile
cat手毬ちゃん 余裕なのか座椅子に座り込んで
Enz6wt9e
catお兄ちゃん 
まだまだお子ちゃまねぇ〜」と
冷たい線をwink
cat
力君が楽しそうに遊んでいたらcoldsweats02

Ey_lrgcz 結局
lovelylovelylovelycat手毬ちゃんまで遊んでる〜

catにゃんず 疲れてsweat01お水飲み 日向ぼっこheart
3vxtcfi3

お子ちゃまはお昼寝の時間はしっかりsleepysleepysleepy
catにゃんずの会話は
「ママと遊んであげるのも疲れるにゃん」winksign02

2006年10月25日 (水)

わぁ〜い 祭りだぁ〜にゃん

H1hrpiy6 L6sxypp_


25日に地元の秋祭りlovely 我が町内の鉾「難波山」
catピンキーリキ&ピンキーテマを連れて(ケム先生に協力してもらう)
鉾「難波山」の後ろの杉林はcatめい君を保護した場所です
dogミニピンのレン君 「祭りのはっぴがお似合いよheart
 
Uhzv9mhe Zybudje1


house前 鉾 御神輿 horse 目の前を通るから迫力
Deqdgeq1
子供達の頭を「ガブリ」健康祈願の意味sign02
幸輝君&ママ ご協力ありがとうheart5xwogmzp

ケム先生のピンキーsign02horse撮影

我が家のcat力君&手毬ちゃんは太鼓 鐘 掛け声が怖いのかsign02
runsweat01sweat01隠れて出て来ないshockcatめい君のパパ 行列に参加 お疲れ様でした smile
カメラに撮れましたよ 又 持って行きますねsmilecatめい君は怖がっていましたかsign02



2006年10月22日 (日)

我が家も冬支度

Vk4dqy2f

Kx3ad6rt catこたつ出し始めたらsmile
来た来たfootfootfoot
cat力君 掛け布団まだしてないよsad

Ulo0l4rb cat手毬ちゃん登場sign01
中も上も暖かいから
多頭飼いにも
底冷えする我が家heart

Kvnvjfbgレンジでチンするだけで8時間sign02 
温かい優れ物wink

9zdzncev

5lc0wdej catカチャカチャトンネルsmile
cat手毬ちゃんの逃げ場所なんですlovely

4gtidj55 昨夜catふみやママ来たのですが
catふみや君来ずshock
cat力君catふみや君来ないよsad
catふみやママブーツ倒しbearingクンクン
そのまま玄関のマットに座り込んでsad
catふみや君待っているみたいsmile
ママ 帰る時cat力君ゴロン
遊んでほしかったみたいsmile

2006年10月20日 (金)

おてんば娘!

Gfu1pt3m カメラ目線cat手毬ちゃんですが

悪戯ばかりrundashdash
少し前はナイロン袋を噛んでぬいぐるみのタイプの切り株に「ポイ」と入れて捕ろうとしているがおいおい上から覗かなくても
Aimm1hka 下からナイロン袋が見えていますがねぇ〜shock

今度はrundashdashどちらにsign02
Ei3zplyj

お婆ちゃまが悲鳴sign01やめてぇ〜
cat手毬ちゃん そこは猫砂じゃないよangryshockカリカリしていたから 
お婆ちゃま てっきりcat手毬おしっこすると想ったみたいsad
お婆ちゃまの自信作あずきお祭りにおぜんざい作る為に乾してあった物 
置いたのが悪いよねcat手毬ちゃんは悪くないよsmile」と言ったが
お婆ちゃまの悲鳴でどこかへrundashdash 
 

2006年10月18日 (水)

保護にゃん 今はT様宅へ 五月(めい)君の成長! 

Tztkzgri
保護当時のチビチビ
5es_dycf

飼い主T様houseでの cat五月(めい)君
Brhljuns
catめい君 おすまですかぁ〜smile カメラ目線heart可愛いですよ N4cberss
キャットタワーポーズsmile タワーheart気に入ってくれてheart嬉しいですlovely 
カリカリ 爪みがきもしないとダメですよ
Quu1wzel
おいおい sleepysleepyおやすみ中 
ピンクパンサー同じ格好ではwink
パパママ同じポーズしたのかなsign02lovely
cat五月(めい)houseパパママから成長したcatめい君写真が届くsmileもう4キロになりましたとlovely 生後半年近くでwink cat君 そんなになかったよshock
cat保護当時170gだった仔が lovely 

飼い主T様へ 
catめい君 お利口さんでお留守番していますかsign02お手はしてくれてますかぁ〜sign02
T様宅の前を通る時はこっそりガラス戸に目がwink
catめい君日向ぼっこをしていたらガラス越しで遊んでいますlovelylovelylovely
ちゃん啼いてゴロンゴロン」してくれますよsmile
catめい君のパパさん今年の秋祭りに参加される
catめい君も初めての見る秋祭り 鉾行列(太鼓 笛 鐘の音)怖がるかなsign02catめい君house20m先に鉾が建ち 24日夜から「カンカンチキチン」始まり お祭り当日(25日)早朝4〜5時に太鼓を叩いて町内を鳴り回る お昼からの鉾行列でも「カンカンチキチン」horseも通るし 賑やかになる
我が家cat手毬早朝の太鼓 鉾行列rundashdash逃げる逃げる大騒ぎですよshock
 
 

2006年10月16日 (月)

歯磨き再開&五月君のその後

Gfzxbyix

3日坊主でいたcat歯磨きを再開したsmile
ガーゼブラシ最終と考えて綿棒からスタートsmile
歯石をとるのに○万円と聞きcoldsweats02お婆ちゃま 頑張って挑戦smile
cat手毬ちゃんは奥歯磨けずsad嫌がって 中断shock
40ke3lqv

cat力君案外 スムーズ長く磨かせてくれたsmile
爪切りは大嫌いshockだが 耳掃除歯磨きまぁまぁ〜angry怒らず出来ました 
Fycpcxaw

cat五月(めい)君にネコベットをpresent
代理ママ匂いを付けて 渡したよsmileその日に 五月(めい)君のパパからmailto写メールlovely 賢く座って安らいでくれてるsmile嬉しいお知らせ パパありがとうheartsmile

2006年10月13日 (金)

秋日和のひと時

Eu3bbgv8

cat力君 お昼間は暑いくらいですね 日向ぼっこも大切ですよsmile
ママ話聞くきなし 一点を見つめてsign02sign02
_7qbkla8

あくび」が返事ですかぁ〜 coldsweats02怖いよ〜 でも このショット 「イタダキ〜wink
Wl4ulrzv

cat手毬ちゃん 暇そうにしているから持って来たらクンクンお髭が気持ちを表していますheart 

2006年10月10日 (火)

気まぐれ にゃん(@@)

R7ovae2p

 cat力君footfootfoot
ママ枕元スリスリ lovely嬉しいのですが
ママとのおねむ何らかの記念日決まってるsmile
誕生日は3ヶ月先ですが1月9日wink
お正月 力の誕生日 house養子に来た日 ママの誕生日など)
sign02sign02sign02記念日だったsign02sign02sign02考えても思い出せずsadsadsad寝られずshock
30分後 cat手毬ちゃん 凄い勢いで階段駆け上り 定位置smile
V_bntxsy

夢ではないかshineheartlovelylovelylovelyheart今夜は川の字lovelyheartheartheart
ママ 静かに起こさず shockbell鈴の音coldsweats02coldsweats02coldsweats02
cat力君 前を通り お婆ちゃまのドアの前開いていますが
ニャ〜ン」と 「来たよ〜又は来てやったぞ〜」と言わんばかりにshock
こっそり 観に行くとheartゴロゴロ言いながお婆ちゃまのビックマック風腹の上smile
Jn9pgiyv

昨夜ママcat手毬ちゃsleepyおやすみしたのでしたsmile

2006年10月 9日 (月)

猫に縁側(日向ぼっこ)

Tiqhvnss

風は少しづつ冷たくなってきましたが
ここ2日は秋日和縁側cat手毬ちゃんがsleepysleepy
お婆ちゃま 風邪ひかないかとフリース毛布をrunfoot
過保護と皆んなに笑われてsmile
縁側cat婆ちゃま 「お似合いよ」と言われる始末wink
annoyそんな年寄り扱いしないで<怒り>」と怒るがsad昭和7年生まのお婆ちゃまが言う台詞wink
Ajpbi1rg Wtragtmw


cat手毬ちゃんのオシッコですがbearing
お婆ちゃま「おはぎみたいsmile 近所に咲いていたので撮って来ましたlovely

2006年10月 6日 (金)

邪魔されず撮れました(^0^)

Ijaakc37

cat力君アップ
R3r2yzdl

ママ椅子ゴロリ そのままsleepysleepy
pc出来ませんがsad
Icnrlcrr

悪戯開始winksmile
あれ cat力君 angry怒らないのsign02 お疲れですかぁ〜sign02
Q2glzifv

book写真 載っちゃいましたlovely
猫ママ教えていただきbook本屋さんへrvcardashdash
CAT星 写真送ってたのも忘れてたぁ〜shock
友人housecat3匹 載っててlovelyビックリsign01
即 知らせたら 友人も知らなかったshock smile
猫ママ ありがとうlovely heart heart
catめい君自宅分2冊購入 帰りにcatめい君house
玄関でゴロリlovely元気 元気rundashdash
catめい君ママおしゃべりしてsmileパパの感想はどうかなsign02

その後のdogcat(保護)
dogコーギー君 一時預かりが決まりましたsmile
dog2匹cat1匹の「里親募集開始保健所に行かずにすみましたsmile この子達の為に御協力して頂き感謝致します まだまだこれから「飼い主さんが決定するまで宜しくお願い致します 


最近の写真

  • Cimg2997_2
  • Img_1326_2
  • Img_1274
  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318