« 2006年7月 | メイン | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月31日 (木)

我が家に来てちょうど2年!

Asqe9sjq 2004年8月31日cat我が家に来たcat
今日からcat力君同居sad
仲良くしてくれるかsign02不安ゲージに入れて見合い開始heart
不安ながらも少しづつ慣れてsmile
お互い舐める様になるheart
その後9月15日お婆ちゃまの誕生日)に
飼い主さんに連絡し 「house我が家の一員にしたい」と告げ
手毬ちゃん」と命名shine

Wlbmihno catママからpresent首輪(迷子札付き)にミスバニー」のを付け
shineCAT星も首輪をpresent

Rlaaoffw 最近の作品を披露sign01
Qorc0gac



2006年8月30日 (水)

オッドアイ「ももちゃん」宅訪問!

Qzb_pdyk 9bn73rzg



catオッドアイの「ももちゃん御招待smile
実は集まった方々は今年4月からcat保護した代理ママ達です
Ie13exr2 D3nh9vol


その一人catももちゃんのママrestaurant創作料理店のオーナーさん代理ママのお疲れ会sign02を開いてくれましたsmile玄関から廊下 店内まで世界各国のcatcatcatグッズばかりlovely目も楽しませてくれましたheartlovely
Pfycs124

cat子猫達みんなheart幸せに暮らしてる喜び里親さんhouseに訪問した話などそれまでの苦労など話はcatのことばかりlovely 何と7時間近くお邪魔しましたbearing
ももちゃんのママ heartheartheartheartheartありがとうございましたsmileheartheartheartheartheart

2006年8月27日 (日)

やっと使ってくれたクールマット!

Z7tz4whf cat手毬ちゃんがやっと使用lovely
サイズはcat力君より小さくお揃いの柄smile

U5ppxjsl cat力君マットの場所を換えても
ここがpenguin冷たいと実感してる

P8b0yr9h cat五月(めい)君の石絵heart
ニットトイwink手作りsmile
sweat01遊んでくれるかなsign02

2006年8月25日 (金)

手描きTシャツ完成!

E3pvy5g3 Mzudy_6k


先日 行った講習会でcat手毬ちゃんを描きましたlovely
時間がかかりましたが「まぁまぁの出来」誉められwink
裾にちゃんを入れましたが少し滲んでshock
肉球も入れ忘れてcoldsweats02 次回も

2006年8月24日 (木)

「ふみふみ」「チューチュー」再度投稿!

前日 投稿した画像 ハイスピードで途中で切れていましたbearing
なものbearing catheartめい君可愛いさがsmile半減wink
もう一度 観てやって下さい 

2006年8月23日 (水)

保護10日目の五月(めい)君のふみふみ



catママが居ないからsign02毛布>「ふみふみ」「チューチュー」その後sleepy
今なお この毛布が手放せないsad 台の上にあれば毛布を下ろして「チューチュー」開始lovely 成猫になってもず〜っとするのかなsign02wink

保護6日目の画像!





チビ五月(めい)
保護した時はミルクもオシッコも2日間の大rainthunder日間ミルクも飲んでいないのかsign02
hospital低体温でsad危ない状態でしたshock
ホカロン お部屋を暖め ミルクをスポイド&哺乳瓶で少し飲みはじめ
smileオシッコが大量に出た時の喜びは今も忘れられませんlovely
この子猫の成長と同時に★CAT星も色々教えられました
この時期はやっと2〜3時間の授乳にも慣れてきた頃ですlovely
動かず蹲っていた姿からfootヨチヨチ歩き出していますスーパーのカゴの中で遊んでsmile戴いたdogぬいぐるみと同じ大きさwink
保護170g 現在2600g
このぬいぐるみは今はポロボロですが一緒に遊んでいます
多分 兄弟遊びのつもりだとlovely
保護170g 現在2600g

2006年8月21日 (月)

11日ぶりの再会(^0^)

Ysfkfocm

Tepje_tj
久しぶりの再会 大きくなったねsmile
cat五月(めい)君体重測定2600glovely
Qciz2vdh

Nhqoxqun 人質トトロ助けないのsign02
小力気になりますかぁ〜heart
cat手毬ちゃんは朝から元気sign01 元気sign01rundashdash
0d9i_kqu
Qm4bt08j 皮下脂肪shock shockそこまでママ似なくてもいいけどsmile
買ったばかりのミッキーソファーカバー一番乗りwink
cat力君は食べるやsleepysleepy

2006年8月18日 (金)

力君 手毬ちゃんにプレゼントが(^−^)

Rl3uxn7m 似てるかぁ〜sign02
catpcマウスパットsign01

Ky6ak30p catおしゃれキャットマリーちゃんメシュタイプのタンクトップ いかがでしょうかsign02

2yri4yqp お婆ちゃま ニヤリsmile
cat力君16日の夜から又一緒に寝ていますsleepy

Xpspj5xd お姉ちゃまからcatプレゼントpresentlovely
cat写真立て お水台(台ですが)
cat力君洋服lovely
お姉ちゃま お水台 猫があったら良かったけどねwink
丁度 お水入れのサイズにピッタリ

2006年8月16日 (水)

手毬ちゃん ブラシにゃん





catムービーlovely動画時間長くなりましたがshock
我慢して観てやって下さいbearing
最後の舌出しまで御覧下さいheart

最近の写真

  • Cimg2997_2
  • Img_1326_2
  • Img_1274
  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318