« 2006年6月 | メイン | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月31日 (月)

キャットタワー届く

R6cnbi1e sadこれなんですにゃんsign02
後ろの障子破れshock 
あれ一枚多くなり4枚目
破られていましたshock
犯人cat手毬ちゃしかいませんがshock

A8v7zkro O_majc2e

試してみるにゃん
4fd0mzx8 Xnu0lnub

cat力君 どうsign02
それって lovely嬉しい お顔ですかsmile
Zr5fw58k catめいcat力君達キャットタワー我慢してwink
組み立ててる時から興味深々lovely


Cigbkrtw まだ上段までは登れずsad
臭いをクンクン嗅いでカリカリ開始lovely
喜んでいただけましたかsmile

2006年7月28日 (金)

ママの作戦勝ち?

Sugy8yyg 最近 ママ一緒に寝てくれsad
いつも寝ているsleepysleepysleepyマリーちゃん座布団
こっそりママ枕元footfootwink

Es0gbmtt ママ手毬ちゃん
lovely作戦成功smilelovely寝たふりしてたらwink
ゴロンsmile

Cb7ayerb 肉球sign01プクプク
可愛いからlovely
この肉球だけ黒テン2ヶ所
右側小さな黒テンが特に可愛いから触りたくなりますその他は全てピンク色なんですがwink

2006年7月26日 (水)

生後50日〜3歳までの変貌

Nnzrhiit 生後50日 house我が家来たheart初ショット
<
Bsxfjala お婆ちゃまannoyられて
coldsweats02しいお顔sad
ママはこの lovely可愛いし大好き

Mds9s3fs

U2tjme5s


sadオヤジ顔 coldsweats02 色々表情可愛く観えるのは親バカ一直線heartheartheartheartheartheartheartheart

2006年7月24日 (月)

我が家のラブX2 ショット

W0uzg81l cat力君手毬ちゃんの初めてのheartチューcat手毬ちゃんまだチビ

O6s9plsg いつもcat力君からアプローチ

Ayptylpl 寒い日だけ観られる光景ですが今は別居

Rvefaccr cat力君lovelyチュッチュマン」と呼ばれる事になりましたと

2006年7月23日 (日)

猫バトン


『猫バトン』がらっき〜さんから回ってきました smile

Q1 自分を猫にたとえるとニャンですか?

   ロシアンブルーかな?

Q2 好きな猫はニャンですか?

    cat猫全般 大好き!(我が家の力君&手毬ちゃん =親バカなもんでwink

Q3 猫のどこが好きかニャ?

   お目目heart 口元 人の気持ちを察してくれる事heart

Q4 猫の好きな仕草はなにかニャ?

   肉球をペロペロ舐めている 大きなあくび おやつがほしい時のポーズ(お手手を伸ばしてママの足をカリカリ)ママの鼻をクンクン匂う いっぱい有り過ぎて困るよ〜smile

Q5 猫といえば何ニャ?

   兄弟 姉妹(我が家には男の子にゃん&女の子にゃんが居る為) 恩師 生徒 良きパートナー イライラ時でもcatと接していたらannoy知らない間忘れさせてくれてたlovely

Q6 もし朝起きると猫にニャっていたら?

    ごは〜ん ごは〜んとおねだり ママと横でsleepysleepy cat言葉が理解出切るのが嬉しいからcat力君&手毬ちゃんと会話するのが最高sign01


Q7 もし飼われるニャラどんな人がいいかニャ?
   
   にゃんを大切にしてくれる人ならOKsign01

   
Q8 ぶっちゃけ犬派かニャ?

   難しいなぁ〜sad今現在はcatにゃん一筋

Q9 可愛いイラスト、or写真を1枚教えてニャ。

   我が家のcatにゃんを描いた石猫(ブログ記載)
   我が家に来た日のcat写真

Q10 最後にバトン回す人どうぞニャ!

   ブログを教えてくれた大親友catふみやママにお願いしたいですsmile

2006年7月21日 (金)

五月(めい)君が憶えた「お手」披露!

7vqun7sv
Ro15b4jk
お婆ちゃまが まんま〜」と呼ぶとfootfootfoot
にゃ〜ん にゃ〜んくれ〜くれ〜鳴くlovelylovelylovely
お手」のはぐるり周りもう一度お手heart
memo教えてくれたcatママ感謝sign01lovely
catちゃんは「お手」「お代り」も出来る利口さんsmile

Wkfziu9z 昨夜tv
必死追い夢中になってる
catめい君
tvCMゴキブリfootsweat01footsweat01
から落ちてもtv夢中coldsweats02coldsweats02coldsweats02

2006年7月19日 (水)

五月(めい)君 10倍!

O1eu2ywm
Pr3wwngr
保護した時170g ミルク2〜3時間おきの授乳 一人で出来ず 刺激を与えて出すsmile

Irhky2pu Auti60x4

体重 lovelyなんと 1700g保護時からちょうど10倍の重さに代理ママlovely嬉しくってlovelyまだ子猫なんですが立派catに観えてheart代理ママ自慢の子凛々しくなってるでしょsmile わらないのはお口ホクロ今なおを「heartチューチュー」「footモミモミ」は続いておりますwinksmileheartheartheartheartsmileheartsmileheartsmileheart

2006年7月17日 (月)

手毬ちゃん NEW浴衣お待たせ!

Llxwnzbx 0lyyfstb


cat手毬ちゃん 出来上がってよ〜lovely お姉ちゃま 頑張ってくれましたlovelycat手毬ちゃん heartお好みですかぁ〜
47cyfobc 後ろに観えますのが プリモプエの「春ぼん

Mazs8fwb 春ぼん甚平さんを着させましたlovely
お隣さんの奥様からのpresentお隣さん曰く 春=桜 イメージから
heartありがとうございましたsmile

2006年7月14日 (金)

めい君 初披露にゃん

Ss_ig5bt どうですかぁ〜sign02
shineCAT星のお姉ちゃまからの手作り品present


Oehax_iv shineCAT星作った半てんより数倍可愛いよheartheartheart

23y2tvho 首輪shineCAT星作りましたよsmile

Yfdgjofh ねぇ〜ねぇ〜
ママ姉ちゃま
cat手毬NEW浴衣 まだ〜sign02
お頼みしてるポーズ縫い賃 ゼロbearingbearingbearing
ママ coldsweats02太った為shock 洋服チェンジ 金欠病重症sadwinkcoldsweats02

2006年7月12日 (水)

力君大好き その訳を御覧下さい

Mahtkgwq 今朝cat力君からpresent貰いましたheart
ママから御褒美またたび実入りおもちゃ力君顔入りだよlovely

ママsmile喜び smile笑い 驚きlovely原因
8fkf3vf5 判りますかぁ〜sign02
何とおシッコ後の形lovelylovelylovely
ママ大好きなミッキーマウスのお顔に
似てませんかぁ〜sign02winkwink
チョット 欠けてますがね
以前はheart形でしたが
cat力君どうして作れるのsign02 教えてwink

02sc5tgg cat手毬ピンポン玉しか作れませ〜んwink

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308