« 2006年4月 | メイン | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月30日 (火)

五月(めい)君 初爪磨き! 

Ptb2rmkx 7okmyx1h


cat五月(めい)爪磨きsmile
代理ママがお手製の爪磨きを作ったのですがsad
軽く 小さく 即 倒れてshocksadshock
rvcardashdashちゃんと磨いてる〜
clubめい君」誕生日4月22日決定sign01heartheartheart
Yg65crqm catドナルドのお座布団sleepysleepyスリッパでじゃれていたと思えば即 お昼寝タイム

1rs3abei cat手毬ちゃんは回復 朝から元気smile催促してガブガブ食いついています

Ex2p4h__ Yglcnmmk

irisママ5月28日生まれ姫ちゃん」
catリアナちゃんと同じお誕生日lovely
飼われた時の写真とheart1歳になったばかりの写真です

2006年5月28日 (日)

後れた お誕生日会

Rifsusyc 2歳のお誕生日会
cat手毬ちゃんは23日誕生heartでしたが
お腹の状態が悪く 
改めて今日お祝いを

6dste7f2 可愛いドレスを着たのにsad
の方が気に入ってcoldsweats02
怖いよ〜shock

Lhlg1ehh ちりめん首輪&リード 
catふみやママからのpresentlovely
cat手毬ちゃんリードは持っておらずsad
いつもお兄ちゃんのを借りていますwink
これからはセットで使えて嬉しいですsmilelovely
catふみやママにはいつもlovelyありがとうheartlovelycatlovely
お菓子に付いていたキティちゃん
(和服姿&鈴)を付けました
ママがリメークしcat人形をsmile
クマさんのぬいぐるみを猫に
耳を三角にしお髭を付けて
洋服も色あせしていたドレスを
和風柄のワンピ〜スを作り着せましたwink


2c65jja3」君
19時house里親T様)から帰宅
代理ママ再開smile
手毬ちゃんのwineお祝いも兼ねて
cat首輪は&ビーズheart
お洒落にheart
T宅パパママ
club似あっていますかぁ〜sign02wink
5月27日 体重450g




2006年5月25日 (木)

手毬ちゃん 回復!力君&五月君の一日!

X96otftv

cat手毬ちゃん 回復近しsmile
hospital賢く飲んでるにゃん

F6sjcnqj 毎年恒例
スポットsmile
cat力君 気になるみたいでナメナメsad
手毬ちゃんは
下痢回復後hospital

Qsu4bxbx 昼間cat力君 sun日向ぼっこ中smile
cat手毬ちゃんがスポット舐めない為
一人で過ごす
力君sad 
手毬ちゃんは2階でsleepysleepy
二人のheartラブラブベットwink公開
用 クーハンを利用heart


Keyghf6h

五月(めい)君日向ぼっこsun
洗濯かごに入れbearing ネットカバー wink
sun日光浴をして元気満点
強くlovelyいっぱい食べて大きくなぁ〜れheartheartheartlovely 

2006年5月23日 (火)

2歳のお誕生日なんですが

3v0hp88b cat手毬ちゃん
heart
2歳のお誕生日会wineのはずがshock
昨日からの下痢もあり延期にsadsad


_t_4o1lx 皆様から頂いたpresent
house &髪飾り(洋風&和風)バスタオルcatふみやママからのちりめん素材首輪リードcat手毬ちゃんが本調子になれば着させますねheart

S73jij2b shine貴公子
catふみやちゃま 来訪heart
紳士らしくネクタイしめての登場shine
手毬ちゃんpresent持って遊びに来てくれましたlovely

Y5kjsjyuめい君忘れてはいませんよ
元気すぎて ゲージ登り始めましたlovely
catめい君 実はさんsign02
cat着ぐるみ着てるかもwink

2006年5月22日 (月)

命名「五月」と書いて めい君決定!

Pjuvttxz 今日から
離乳食も加わりsmile
お顔詰&ミルクがおちこちに
哺乳瓶の方がお上手かも

 
今朝hospital里親決定shine告&これからの育て方を聞きに 検診
Shjip10v heart離乳食風景

Jo1nbmuy 手毬ちゃんぐった
お昼から寝てばかりsad
お婆ちゃまがゆるいしshock
少し様子をみて 3度目もshockcoldsweats02
夕食前に持参で2度目のhospital

Wsidv0vq shockcoldsweats02shock
下痢止めの錠剤&缶詰 5日分sad
原因は dangerスーパーのナイロン袋sad 
食べていました
明日は手毬ちゃんの2歳のなんです
smile早く治してねheart

2006年5月21日 (日)

祝 保護猫 パパ&ママ 決定!

1aovdhoj lovelyheart里親決定shineshine

Gmrnl8ox パパママのお手手heart抱かれてheart
命名五月」と書いて「めい」君です
新米パパbook勉強されたみたい新米ママの実家にcat二匹
ミルクの量時間など色々 パパ&ママ共memoとってくれsmileshineCAT星shineが頼んでいた「誓約書」にも氏名サイン(印)をしていただきました
T様宅養子縁組
嬉しい事にT様宅shineCAT星shine宅に近く200m離れてるかなsign02同じ町内の方(最近 引越しされて来られた若い御夫婦)
ご縁ですよね
成長も見られるしsmile遊びにだってwink
もう少し成長するまでshineCAT星shineがお世話しますsmile
 
代理ママお婆ちゃま嬉しくsmile

catママには色々お世話になりましたbearing
catももママ 探せず残念した兄弟cat花束を捧げていただきありがとうございますlovely
もし見つけていたらきっと暖かい家庭で幸せになっていたかもsad 

ブログにアクセスしていただいた大勢の方に嬉しい報告が出来smileました ありがとうございます

2006年5月19日 (金)

保護13日目にゃん

Afu0b_zf ミルク 
お腹パンパン
 lovely体重 310g

Atxgmle9 久しぶりの
手毬ちゃんheart
イチゴハウスの中に入りsmile
お気に入りの
バナナ
離さず


T81imrfd 昨夜cat力君
少し時間が出来smile
やっとcatねこのきもち」をbook読めた
力君 眠たそうお顔wink
sleepy眠ったらsign02

Mkc8a665 深夜1時 力君sleepysleepysleepy
「ママの手」のけたいのshock
2時間後に
catチビにゃんの「ミルクタイム」なんですがcoldsweats02
ママ寝たいよ〜shine

2006年5月18日 (木)

保護にゃん12日目

98vibxzf
catパンチ上手でしょsmile
X_i3z9un

ケリケリ頑張ってしていますが
ぬいぐるみさんはある時は枕代わりwink
を「チューチュー」吸ってるのにねwink
体重270g100g増えましたsmile
癖かなsign02
肉球ママの指洋服などもミルクを飲んでいる時のお口でミルク足りないのかなsign02

2006年5月16日 (火)

保護猫10日目にゃん

Hkgvai5u 今日から躾けをお昼からスタート
一回目 挑戦
shock気がつくのがrunsweat01sweat01遅くsad
ママが悪かったcoldsweats02マットにされました
今度はしっかり監視

Kgmlyinb 15 2回目にて大成功smile
いっぱい 誉めまくりlovely
撫で撫で攻撃のママheart
ママも躾けはだから嬉しいわぁ〜heartheartheart
あっ オシッコしてるところカメラに撮れずsad
嬉しさのあまりショット忘れ

1wj5afo8 なんと 首の辺りをかいているんですが
一人前にしているでしょlovely

2006年5月14日 (日)

保護猫 8日目

Pr3wwngr 初めて哺乳瓶で飲みましたlovely
口の周りはベタベタですがwink
元気にチュチュ」飲んでます

Uj4ph8vp カメラを向けるとポーズ撮ってlovely
本日の体重230g
長いsmile

昨日 「里親候補」のご夫婦が見に来られました
御主人が乗り気で昨夜にでも連れて帰ると言われましたが ミルク時間&量 オシッコの出し方の説明もし 御主人は「大丈夫です」と返事をもらい 夜も遅かった事(23時半)から明日にもう一度こちらから電話する事に 
(こちらも誓約書に判もほしかった事から)
今日10時に電話したら「やっぱり育てる自信が無い」と奥様から言われましたshock
共稼ぎで留守も多い事と「オス」が好いのは「子供を産まないから」sign02「避妊の事は考えてないのsign02shock 
「即 ほしいからもう少し成長した子猫を」と言われ
友人宅にも母猫&子猫(4月11日生まれ 5匹)を保護した猫の事を居ると伝えたら 即 見に行きたいと言われ一緒に友人宅 オス一匹を連れて帰られました
我が家のお婆ちゃまに説明したら強がりかもしれませんが「ころころ気が変わる男はスカンannoy」「子供がおもちゃをほしがって駄駄を捏ねてるみたいな男は嫌いannoyangry「子供が出来たらそっちを可愛がりそうや」と言いたい放題coldsweats02

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308