« 2006年3月 | メイン | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月29日 (土)

にゃんグッズが増えたにゃん!

H5fbfsfv shinepresentで頂きましたlovely
こんなに可愛い財布を頂きcat力君初披露ラインストーンがshine綺麗でしょsmile
左端の子猫力君子猫時代に似ているとsmile
お婆ちゃまもしみじみ眺めていましたよlovely

I5qdtuit 100ショップで購入したパネルsign02ディスクマットsign02


Vuzpei5g 写真を撮ろうとしてもcatちょこちょこ うろうろsad 一緒に入りたいのsign02

D2sb4snu らっきさんへ
前回のすだれに飾りました 
cat力君ですwink
お恥ずかしいですがsmile
麻素材パネルに描いてます
力君house我が家に来て5日目の写真を参考に描きました

2006年4月27日 (木)

模様替えにゃん

Dkhhwlcn あるhouseお家の玄関真似て
安いすだれを買って 
自作cat力君 絵
頂いたcatハンドタオ(使えずにいたので)
100円ショップの猫の絵
ちょっとしたギャラリーwink
今は少しですが 集めて飾りますね
日本間の土壁が色も暗く少しcat手毬ちゃんが悪戯でfoot傷(傷隠しの意味もあり)sad
Yfhjrjqr パソコンしているcat力君ぬいぐるみ(グ〜ちゃん)にスリスリsmile


Fksydxbt cat毬ちゃんも右隣のプリンターに乗り
shineガクトshineのポスターを見つめてheart
誰にゃんsign02
興味ないのか shockそっぽ
上に飾っているミッキーを見つめてる
多分ミッキーマウス尻尾が気になっているみたいlovely

2006年4月25日 (火)

チュッチュマン登場!

賢くsleepy手毬ちゃんに忍び寄るチュッチュマンcoldsweats02
Fwuz4z8c 又 兄ちゃん 邪魔しないでぇ〜angry

Nu8juhx8 力君 寝たいんだけど

コラangry辞めなさい
1nmolseb ママに怒られ 舐め舐め攻撃 heart中断

2006年4月23日 (日)

猫柄 かさにゃん!

お婆ちゃまがrainの日に傘を無くした
盗られたとsad
ママが傘をpresent
Xt4lbemn 開くとcat手毬ちゃんが来て隠れんぼ

Unncmy0m お婆ちゃま お気に入りlovely
高価な物良いのsign02smile
実は2本 cat猫柄の購入してたの(2本で¥1000 バーゲン品wink
ママの違う猫柄 隠してありますsmile

Jyvg1naf ママの傘
PS、やっとママの誕生日present お婆ちゃまに買ってもらいましたsmile 初夏のアンサンブルとタンクトップ

2006年4月19日 (水)

力君からのプレゼント?

力君から素敵presentが送られて来ましたlovely
Oaak1ppy お婆ちゃまが突然大慌てsign01
早く来てsign01 来てsign01大声で呼ぶから
ママはsadお婆ちゃまが転んだかと想ってrunsweat01sweat01

何とlovelysmilelovely

F_bijzgh
力君
heart型のおしっこlovely
ママとお婆ちゃまのネコ砂の取り方が違う事が判明
ママは固まりの砂を取り お婆ちゃまは全ての砂を片方に寄せてその後固まって砂を取るみたいで お婆ちゃまの捕り方でheart型のおしっpresentされましたsmile
力君heart感謝の気持ちの様に想えて力君にハグハグ連発sign01

2006年4月15日 (土)

嬉しいプレゼントにゃん!

ママ大好きなディズニーlovelysign01
Y1tevigg

Vw9ne2pn 手毬ちゃんにはマリーちゃんを

A19qnhe3 力君にはミッキーマウスpresentsmile
最近cat達にpresent多くないsign02

Clbtahv4 がついつい買って来てくれてheart
お婆ちゃまlovely喜んでsign01
お婆ちゃま ママpresentまだですがshock
10日過ぎていますがsadannoy
今度のrvcarsweat01sweat01お買い物でpresent買ってもらう約束
club


2006年4月13日 (木)

力君の意地悪〜(><)

ママのお姉ちゃまが買って来たマット
Oz3xjb0i ねぇ〜力君 座らせて

Xxyi24wq 手毬presentくれたんだよheart

Ztig2jqa お兄ちゃん寝心地善いか sign02確かめてからwink
は〜い 手毬待っているからsmile
教えてねlovely

Dbruc4ny まだかなsad
ねぇ〜 力君 まだ〜sad

G4c44hq1 sleepysleepysleepy
力君 しっかり自分の物にしてる〜shockcoldsweats02
あれcoldsweats02 お気に入りのバナナまで持って来てangry

2006年4月11日 (火)

力君 いかがでしょうか?

ママ 頑張ってリメイクしましたがsmile
K7ortged

Zeltyzjz 力君幼い時期に買ったニット
SSサイズが着れたのねwink
その後 着る事もなくsad
手毬ちゃんのも丈を長くしたら着れたので
懲りずに作ってみましたsmile

Sfeakcd1 着れなくなったママGパンを利用 
ボタンhouseにあった物で)
ちゃんと尻尾も大丈夫でしょsmile

2006年4月 9日 (日)

病院だぁ〜

Xjveznun 4fwjxklp
1年1回ワクチン接種 力編
その3日前にspaお風呂に入れ
Rzia90m5 その後 お水をガブガブ飲んでsmile

hospital当日 オシッコ&持参
順調に検診&診察(体温 心音 目 耳 お尻の周り、、、)して 
歯の途中から「ウ〜coldsweats02 中断shock気になっていた オシッコ 中性smile
もう一つ気になってた事「肛門のうsign02
あるcatが肛門の横にある袋sign02破れてhospital塗り薬で完治しないと手術sadと聞きdogでは聞いて事があるがcatにあるとは知らずhospital先生は「まれにcatでもいるよ」と この際cat力君はどうなのかsign02 試してみたが押す位置の確認途中で「シャー」出来ず 終了 shock 連れて来てたcat手毬ちゃんをモデルに肛門の横(肛門の袋)を先生が押したらcoldsweats02 出ましたsweat01 まるで「カニみそshockcoldsweats02shock
cat手毬ちゃんにはモデル料として診察(力と同様)をしてもらえました 


2006年4月 6日 (木)

我が家の不思議にゃん

Xujcmqxj catはいつも
お婆ちゃまとsleepyおやすみ
何故shine記念日になると
ママ寝てくれるsign02
4日〜5日そして5日〜6日の2日間は一緒にsleepysleepy


実は5日ママheartお誕生日
5日の朝 お婆ちゃまがcat力君来なかったよsadママの所で寝たのsign02」と聴く心の中で「ママの誕生日だから寝てくれたと」お婆ちゃまはママの誕生日 すっかり忘れてたangry家族とrestaurant行き事にcardashdash
お婆ちゃま「何で外食sign02sad」まだ 気づかずshockcat力君のsleepysleepy行動は偶然sign02clubでもママはheart嬉しいですlovelycat手毬ちゃんもいつもは横で寝ていますが 昨夜は途中からcat力君の隣に入り込んでsleepysleepy
身動き出来なくてもママ嬉しい重みですheartheartheart
今夜はお婆ちゃまの所かなsign02

最近の写真

  • Cimg2997_2
  • Img_1326_2
  • Img_1274
  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318