« 2006年2月 | メイン | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月31日 (金)

悪戯の後 拗ね寝

Dbjeuasq こんなにheart可愛いsleepy寝姿なんですがshock 
この少し前にはannoyannoyannoy
この通り

Swdxltop 段ボールをこんなに噛んだ犯人なんですよannoy
手毬ちゃん
信じられないでしょangry


Zja2aws3

2e3prpow
今月 お気に入りの商品sign01
cat手毬ちゃんは shine夜知らない間にベットに置いてあるママのお水&お茶をsweat01飲んじゃうんですよsad
その為 ふた付きのマグを探していたらsmile 可愛いcat柄を見つけ即 購入lovely
初めて入ったペットショップで洋服掛けを見つけて
価格を観てlovely 何と¥500展示品の為 傷&汚れあり 傷少し 布の部分は洗えば好いし 即 購入smile
Xfyy308a 今夜はうるさいdogお客様
手毬ちゃんの義弟妹
(かい)君2歳&(ふ〜)ちゃん1歳
海君の子守りはcat力君がお世話wink
ちょっぴり 風ちゃんは苦手で 吠えるとrunsweat01sweat01
気になるのか こそこそとドアの前に来ては覗き込んでいますsmile

2006年3月28日 (火)

見た目は一緒なんですが(..)

Nwtwh_y1 体型同じに見えますがsmile
力君 4.4kg
手毬ちゃん2.8kg
短毛半長毛の違いかなsign02

Xw9zafhv
本日足の裏の毛をカットhairsalon
廊下をrundashdash扉に衝突coldsweats02
hairsalon切った方がが善いのかsign02


A7uyiitd
ゴロゴロ言いながらhairsalon切らせてくれました
lovelyご機嫌手毬ちゃんでしたが
この後に悲劇がcoldsweats02shock
大きなthunderrain danger
cat力&手毬 rundashdash

2006年3月25日 (土)

この違いは何故?

Lonf6esp 手毬ちゃんrestaurantは朝7時 shine夜19時
にゃ〜にゃ〜と催促sad
必死で早く食べるsmile

Qiovxl0t sad
30分たっても知らん振り
restaurant食べてよ〜
又 寝に入るcoldsweats02
お婆ちゃまがやかしたのが原因shock

E4wrqg6z この調子
restaurantでやらないと食べてくれず
「お腹が空けば食べるからほっといて」と 言うママ
しかし ママ負けてどうぞ
手毬ちゃんは横で冷たい視線shockcoldsweats02shock

2006年3月23日 (木)

我が家に来て3年!

Uzfacdpu heart来た日に撮影したshine記念写真
名前3日間後
お婆ちゃまが命名
ちからと書いてりき
手のひらの乗る500gの大きさ


0tbzo3tq 只今4.4kgに成長
力君の奇妙な事はsign01
ママと寝てくれる日はsign02
何と お正月(元旦)と
present誕生日と
お爺ちゃまの命日sign02sign02sign02

Mhk1vlxc パソコンをしているママ膝の上座り邪魔をして
このまま静かにsleepy寝てしまうが重たいんですがannoy足しびれてannoy
23時になればお婆ちゃまのお部屋にfootfootfoot
お正月までは寝てくれませんsad
note早くこいこいお正月note

2006年3月18日 (土)

本に載ったにゃん!

Q9yus3wi お兄ちゃん が呼んでるよ


Ulak8mww ヨッシャsign01 起きるかぁ

Mkwv0rfp ねぇ〜 ママ 何でsign02
僕達が居るの〜sign02
手毬ちゃんとheartの写真がshock
ママ懲りずに
投稿
したんだね 

2006年3月15日 (水)

ホワイトデー!

Xdumg6ut ママ手作りheart
キッカー
力君人形が手渡lovely


Kcsyrsvi ただ舐めてばかり
嬉しいのかsign02反応うすい
ママは喜んで善いのか疑問sign02

Hulwidsg 力君 ニットので遊んで紐をクルクル巻いてる
Xgfbsmxg ったannoyお顔が
首輪の鈴(ステッィチ)と同じお顔にsmile

2006年3月11日 (土)

ベット交換?

Smz1y0vm 帰宅したら 何とsad
あれ 手毬ちゃんのハウスに力君寝てたwink

Xuyf33ty sleepy爆睡中力君
ハウスも貰って初めて観た光景wink
時々 お邪魔して寝ているのかなsign02

2006年3月 7日 (火)

爪切りも大変にゃん

Tzr042y0 力君大変coldsweats02
噛み癖なのか 切るのも一苦労友人に頼んでカバーを作ってもらって開始sign01
必死の嫌がりで結局3本で終了sad引き際が大切かもbearing


Npfajbwu いつもの通り 毛布ガブ

Ikgfbbpf 手毬ちゃんはこの通りsmile

Fouosgjb 問題もなく 全て切らせてくれますheart
正反対のギャップが面白いでしょwink
お婆ちゃま 御苦労様で〜すsmile



2006年3月 6日 (月)

看板猫 ももちゃんにゃん!

Kydoci0b 看板猫 ももちゃん
雑誌又tvしか観た事がなかったオッドアイlovely
友人にあこがれのcatと話したら 近くに居るとlovely
早速 観に行く事が出来ましたsmile
ももちゃんのママ料理店オーナー
ももちゃんはお耳が聞こえませんが
玄関を開けると2階から降りて来て「ニャーン」と挨拶してくれます
帰る時も「又ね」といっても「ニャーン」と
L06vmz4i お店に飾られてるももちゃん写真

お店にお客様が来てsign01 招き猫heart

2006年3月 5日 (日)

初 ビデオ観賞にゃん

Co3kdjkb ねぇ〜 力君 catの声聞こえないsign02

Unfzlcei 力君 知らないにゃんが居たよ 力君 見て見てlovely

3hfknggg 力君 遠くから見てるのsign02 力君 もしかして 怖いのsign02annoy

Yao7dupm らっき〜さん present首輪で〜す 隣のは力君のステッチの鈴sign01 嫉妬するとので後日購入wink

最近の写真

  • Cimg2997_2
  • Img_1326_2
  • Img_1274
  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318