« 2006年1月 | メイン | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月28日 (火)

お雛祭り&来にゃん!

Cm4bdldq
真央ママからの手作りpresent お雛さま
heartありがとうございましたsmile
Xhymgfbm
姫ちゃん来訪wink避妊手術後 初のご対面
2回の手術に耐え 元気な顔が観られて嬉しいで〜すshineMslbbrij
力君  眠たそうな顔sadRf1qp3vv
それに比べて手毬ちゃんはお目目パッチリで何をしょうかと思案かもwink tv画像に釘づけcoldsweats02

2006年2月25日 (土)

描き初めました(^−^)

Braqreke

小さい石に力君初作品 
皆に何に見えると尋ねたら「アザラシsign02coldsweats02shockcoldsweats02
Ia5ojegm

2作目 今度は木製に描いて力を幼さを表現
皆は「う〜ん 好いじゃない」まだ 「うまいsign01」声聞けずsadS7qcjco3

3作目 「まぁまぁ 可愛いかなsign02 ラメを使ってみましたwink
E5vdpdso
 撮影中に手毬ちゃん ボールと間違って転がし始めたcoldsweats02 力君にannoy怒られない ママは知りませんよ

2006年2月23日 (木)

我が家の宝物

Cztutjjx
君 生後50日の写真を絵に lovely
この写真 雑誌に載りおやつゲットsmile
ちゃんが描いてくれましたZ2ikvori
拗ねてる力君を大きな石に描いてくれてますheart
しょぼんとしている表情が大好きlovely
30cmX20cm 迫力満点smile
Sciwqcfx
手毬ちゃん 木製プレート
我が家に手毬ちゃんを迎えた記念
世界にひとつしかないのが魅力

2006年2月22日 (水)

にゃん お休み姿

F5_vi5jd
ハウスでお休み 
毛布と体が一体化していますsmile
Vi01yxpb
こっそり 夜中に撮影wink
sleepyママに似てお行儀善くwinkレンジでチン」使用 10時間近く持続するので寒い夜
Jfivdaam
 寝顔出してごめん
乙女cat手毬ちゃんに怒られそうshock
お口からよだれが流れてた事にびっくりcoldsweats02 夢sign02 狩り中の獲物sign02
手毬ちゃんを傷つける写真かもshock

2006年2月20日 (月)

好みは色々にゃん

Hh7wrldg
 長毛猫 ふみや君 小柄だけど大きく見える
6f4axvys
短毛猫 空君Zhn5lv86
 空君 招きcatのつもりsign02 空君のパパ&ママはメロメロshineだねheart
Xal3s2mr

我が家cat 短毛&ちょびっとロングの二人lovely 
本日 みぞれsnowrain 寒い為 仲良くベットでいちゃいちゃ

最近の人気sign01日本猫」&「雑種猫」特集を良く目にしますがcat色んな顔が居て楽しいですね lovely 

2006年2月17日 (金)

手毬ちゃんから攻撃(><)

Yz0qcill
忍び寄る力君
チュッチュマン登場Ftirloby
 あっ 力君ペロペロ攻撃寸前lovelysign01W_usyes8
気付いた手毬ちゃんが反撃かぁ 
起き上がり「チュッ」LOVE heart
力君 wink ビックリ 
coldsweats02

2006年2月16日 (木)

猫仲間 紹介!

3toas7ff

斉田家 ちゃん 
2005年 12月3日生まれ
先日 来たばかりcat キャッチ2ukphwrt

村上家 
2004年 11月16日生まれ
新しい家族dogトイプードルを迎えるそうです
お名前も「風 ふ〜ちゃん」だそうですheart

2006年2月14日 (火)

手毬ちゃんのLOVE

Lcac6bw1

heartバレンタイン手毬ちゃん 天使に変身し 力君の所へheartNqb5sdh3

力君 どうsign02
Zj4zyyhk

手毬ちゃん
渡せたのは手毬ちゃんの変わり クリップcat手毬ちゃん代理presentでした

2006年2月13日 (月)

ママの犠牲者かも?

40rgimjs
 ママディズニーファンの為
cat力はステッチと決められたwink ちょい噛み寸前の顔が似ている理由sign02
Vxnurv1b
 この画像はふみやママが撮ったんだcoldsweats02変な顔って言わないでねwinkHc3toftq
手毬ちゃんはミニーマリーちゃんのグッズheart 最近は柄も買って来てるheart ママはフリフリの服着ないのに手毬ちゃんにはフリフリのお洋服を着せたがるsign02 

2006年2月12日 (日)

力君 表情色々だね

A_qp0ceq
annoy怒られた時angry 情けないお顔shock
その後は甘えてスリスリ お腹をみせてゴロゴロ
時々 ママの手をちょい噛みshockannoyZoticymv

おいsign01 おやじ
手毬ちゃんに〜われないかぁ 

最近の写真

  • Cimg2997_2
  • Img_1326_2
  • Img_1274
  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318