フォトアルバム

コンタクト

紹介文


力君&手毬ちゃん&羽舞ちゃん多頭飼い 
女の子を飼うのも初めて、毎日猫達との奮闘記録を癒してくれる猫達に感謝を込めて始めました
お婆ちゃまが猫を飼いたいと言い出したのが最初(当時70歳)
力(りき)君 2003年1月9日 生まれ
呼び名 リキ りきちゃま リー りったん りきの~にゃん(お兄ちゃん猫の略)
探していた時、病院の掲示板に可愛い仔が居ると教えてもらい 
2003年3月1日に我が家へ
2004年1月1日(元旦)下部泌尿器症(尿石症 膀胱炎)療法食を続けています
手毬(てまり)ちゃん2004年5月23日 生まれ
呼び名 てまりちゃん てまちゃま てまぁ~ てんてんてまり  
お婆ちゃまが憧れてた三毛猫 
病院の里親募集のチラシを見て一目惚れ
2004年8月31日から一時預かり(お試し期間)
9月15日 力君と仲良しさん確認し我が家の家族に
  
五月(めい)君 2006年4月22日 推定 
2006年5月7日保護 170gから授乳子猫を育て里親さんも見つかり代理ママ奮闘後 
8月代理ママ卒業しました 五月君 T様御夫婦に可愛がってもらえて良かったね

羽舞(うぶ)ちゃん 2007年8月28日(推定)
☆CAT星にとっては最後の飼い猫です
9月16日(生後2~3週間)能勢のARK前に捨てられていました
11月22日(よいにゃ~にゃ~の日)我が家の家族に
名前の由来「天使が羽を拡げて舞い降りてきた」
呼び名 うぶちゃん うぶうぶ う~ちゃん

こがねちゃん  2009年9月9日 保護100g翌日90gに即病院生存率30%と聞され低体温低下 脱水症状
ミルクは時間関係なく飲ませる糖分少し
10日目で何とか死から脱出
里親探しで10月24日(630g)地元の新聞社の社長宅に養女となる
保護し仮の名前「こがね」飼い主様はそのまま命名されました


談議&関する御意見 御指導を聞かせて下さい。宜しくお願い致します。

飼い始めてから絵を描き始めました 1ヶ月に1度のペースで作品の紹介もしております
ド素人ですが趣味が出来ました


興味のあること

猫、絵、手作り品、ショッピング、ディズニー関連、